※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

今日お友達のおうちにお邪魔したのですが、11ヶ月の娘がずっとグズグズ…

今日お友達のおうちにお邪魔したのですが、11ヶ月の娘がずっとグズグズしてて少し(ちょんと付くくらい)のうんちをして、おむつを替えて袋に入れて、お友達が処理してくれたのですが、家に帰ってから突如下痢を3回ほどして、病院に行ったのですが、軽い胃腸炎と診断されました😭
お友達の子供がうちの娘のマグマグでお茶を少しのんだりしていたのですが、絶対うつってますよね‥?
お友達には謝りの連絡を入れたのですが、もしお友達の子供にうつってしまった場合、なにをしたらよいでしょうか?

コメント

daikichisue

アクアライトとか、そういうのゼリーとか、胃腸炎の時に相手のお子さんが食べられそうな物を贈るのはいかがでしょう??
私なら、ごめんね!玄関先に置いとくね!と置いてきます^_^

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ご回答ありがとうございます😭
    なるほどです!
    もしうつさせてしまっていたら、届けようと思います!

• 7月7日
YY

次に会うときにお菓子とか持っていくかな?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます😭
    そうしようと思います(´;ω;`)

• 7月7日

うちは後輩の子ども来て吐かれましたよ(>_<)
その上、その後輩はあまり気にせず脱がせた服とか放置だったりして。。。
あとからノロでしたー、大丈夫ですか??って来ましたが💦💦幸い子どもはうつらず、私は軽症、主人が大打撃受けてました。。。

わかってた訳じゃないので、仕方ないですし、特に何かして欲しいとは思わないですが、もし次に会う機会があれば少しお菓子とか何かプレゼントしてご迷惑をかけてごめんね!とかでもいいかもです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

御回答ありがとうございます😭
    そうだったんですね(´;ω;`)
    ノロ辛いですもんね‥😭災難でしたね‥💦
    私も娘がグズグズ治らない時点で、おかしいな‥って気づいて早急に切り上げるべきだったのに、最悪すぎます😢もしお友達やお友達の子に移ってしまったらどうしよう‥と自己嫌悪です。
    アドバイスありがとうございます🙇‍♂️
    そうしようと思います💦

• 7月7日