※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
雑談・つぶやき

久々 旦那のお母さんに娘預かってもらって夫婦で呑んでるけど ぐずって…

久々 旦那のお母さんに娘預かってもらって夫婦で呑んでるけど ぐずってるみたいで心配、、笑
酒飲んでなかったら迎えいきたかった〜〜😥

お義母さんには悪いけど 1日だけ頑張ってもらおう( °_° )

旦那は疲れて寝ちゃってるけど のんびり酒飲みながら海外ドラマ観れるのは最高すぎ💗
でも娘居ないのは 違和感すぎて寂しい笑

コメント

私ならまだ3ヶ月の子を親に預けるのは不安すぎて出来ないです💦
私も1日ゆっくりしたいなぁ🤔✨
今日はとことんのんびりですね😚

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

コメントありがとうございます!
    完全ミルクですし、まだ人見知りする期間じゃないので1日預かってもらうなら今かなと思って 預かってもらってます😂笑
    けどやっぱりかなり心配になって、酔うに酔えないです笑

スプライトさんのお子さんはおいくつですか??☺️💗

• 7月7日

退会ユーザー

完ミなら余裕ですね🍻✨
    確かに、人見知りしたらもうママぢゃなきゃダメですもんねー💦
    わかります、酔うに酔えない感じw

うちは👦2歳と👧7ヶ月です!
    下の子が1歳近くなれば断乳してたらふく飲んでやる予定です😚❤️

• 7月7日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

とことん酔いたい気分でたくさん呑んでるけど全く酔えないですw

2人お子さんいるんですね!☺️💗
    私もそのうち2人目欲しいなーて考えてます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    出来れば無痛でww
    断乳したらもうお酒も飲めますもんね!🍺❤
    あと3ヶ月くらいの辛抱ですね🤤

• 7月7日

退会ユーザー

不思議ですよね、ほんと!
    そのくせ旦那は酔っ払いで…呑気でいいなぁと思います😂

私も2人目は無痛って思ってましたが…2人目が出来た頃には痛みなんて忘れてしまい、大丈夫だろう!という気持ちになり普通に産みましたw
    ただ、2人目は早かったです!びっくりしました!だから無痛ぢゃなくても大丈夫でした🙆‍♀️w

はい、あと3ヶ月我慢します❤️

• 7月7日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんとわかります!!笑
    旦那は 酒弱いのでほろ酔い一缶呑んで疲れてるのもあって寝ちゃってます😂w

2人目は早いって言いますもんね!💗
    でもそれを期待して無痛じゃなく普通で頑張ってたら1人目より長いとかあったら耐えられないですww
    あ、でも無痛高いですよねー、、w
    早く無痛が一般的になれば 料金も安くなるだろうし女も体力的に余裕出るしいいと思うんですがね😂💭

• 7月7日

退会ユーザー

旦那さん、ほろ酔いで酔うのかわいいですね😊うちの旦那はザルなので付き合いきれない時が多々あります😂

そうですよね、それで長かったらと思うと耐えられない😭
    私、陣痛なのか前駆なのかわからなくて家で耐えてたんですけど、病院着いたらもう9cmでしたwww
    危うく自宅出産になるところで、助産師さんたちに怒られましたw
    アメリカやカナダはなんか、無痛が当たり前ですもんねー!
    少子化なんだからもっと積極的に日本も動くべきですよね🤔

• 7月7日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんと 旦那はほろ酔いで可愛いです😂笑
    旦那さん強いんですね!🤭💡

9cmはやばいですww
    そこまで耐えられるスプライトさんがすごいです😂💡
    私8cmくらいからもういきみたい!ってなって自宅でなんて耐えきれないですw

ほんと少子化だから、積極的に無痛があれば増えると思いますよね〜🙄💭

• 7月7日

うちもよく預けて2人の時間設けてもらってましたよー(^ω^)
心配だけど、預かってくれる人がいいよって言ってくれたら甘えていいと思います♫♫

あとは子供が今どんな状況か、聞かないことが一番いいですー笑

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

コメントありがとうございます!
    たまになら甘えちゃっていいですよね😂💗
    やっぱ聞かない方がいいんですね〜😂
    心配で 聞いちゃってるのでこれからもう少し聞く頻度抑えようと思います😆

• 7月7日