※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぞうこ
ファッション・コスメ

産後の髪がパッサパサです。つやのあるまとまった髪になりたいです。お…

産後の髪がパッサパサです。
つやのあるまとまった髪になりたいです。
おすすめのシャンプー or トリートメントを教えてください。

美容室になかなか行けなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

ツバキのプレミアム?トリートメントいいですよ!金色のパッケージです。

あとパナソニックのナノイー付いてるドライヤーめっちゃ良いです!
それに豚毛(だったかな?)のブラシでとくとトリートメントしなくてしばらく持ちます😊

私もなかなか美容院行けなくて、、(節約のためですが笑)
たどり着いたのがこの方法でした👍

れいぞうこ

さゆさん、ありがとうございます。

豚毛ブラシ気になりますが、まずはツバキのトリートメント⁉︎ヘアマスク⁉︎から始めてみたいと思います😉

あき

最近パンテーンミセラを使う様になりサラサラになりました。
トリートメントはケラスターゼのソワンオレオです。

• れいぞうこ

れいぞうこ

ありがとうこざいます。

ミセラーCM凄いですよね‼︎検討してみます😊

• 7月7日
ミキティー

私はこのトリートメントを使っていますがかなりいいですよ!
大量に入ってるし価格も安いので私にとっては最高です(´∀`*)

• れいぞうこ

れいぞうこ

ありがとうこざいます。
    容量多いの助かりますね!ヘアマスクチェックしてみます💡

• 7月7日
ゴールディ🎀

私はラウリル硫酸などが使われている高級アルコール系シャンプーは使わないようにしています。(高級とついていますが、良い物ってわけではないです。○ンテーンや○ックスなどドラッグストアなどで安価に手に入るものに入っていることが多いです)
今はフィヨーレのFプロテクト使っていますが、成分も優しいものですし、大容量でネットではかなり安く買えます☆これ使い始めてから10年くらい担当してもらってる美容師さんにも髪がすごく綺麗になったと驚かれました!
他はルベルのイオもまとまりがよく、扱いやすい髪になるのでオススメです。

• れいぞうこ

れいぞうこ

ありがとうこざいます。
    ラウレス硫酸入りシャンプー調べてみたら市販品は殆ど入っているんですね∑(゚Д゚) Fプロテクト聞いたことあります。検討してみますね!

• 7月8日
みい

ネットでトリートメントの素を楽天で購入しました!いたみがひどかったんですが、さらさらなりましたよ!ちなみに澤穂希さんも使用してるみたいです!

• れいぞうこ

れいぞうこ

ありがとうございます。
    トリートメントの素、初めて聞きました。調べてみます😉

• 7月10日
  • みい

みい

安いですよ!安いトリートメントに混ぜれば、かなりさらさらになって美容室でしたときみたいなのが継続できますよ!にかげつくらいずっと使用してます(^^)

• 7月10日
  • れいぞうこ

れいぞうこ

ドラッグストアで購入できますか?

• 7月10日
  • みい

みい

ネットでしかかったこと無いですよ(*゚▽゚*)

• 7月11日
  • れいぞうこ

れいぞうこ

ありがとうございます。
    ネットしか見つけられなくて💦
    市販では売ってないかもですね。

• 7月11日
  • みい

みい

そうですよ!私は楽天でしかかったことかいですよ!ぜひためしてみてください(^^)

• 7月11日