※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

産後2ヶ月と少しですが3日ほど前から本当に少量の出血があります。ティ…

産後2ヶ月と少しですが3日ほど前から本当に少量の出血があります。
ティッシュでふくとうすーく血がつき、オリモノシートにも少しだけついてるかな?って感じです。
腹痛などはありません。
悪露は止まっているはずなので生理かなと思うのですが、産後初めての生理ってこんなんですか?💦
それとも不正出血なのか😣
ちなみに完母です。
みなさんどうでしたか?

コメント

あいす

私も今その状況です😥
悪露は完全に止まって、最初、うすーく血がついたので悪露の残りかなって思ったんですけど、徐々に真赤な血になってきたので、しかも一週間続いてるので、生理です😅👍

  • 🌻

    🌻

    今朝から生理痛っぽいお腹の痛みが…😭
    恐らく生理ですよね😢
    こんなに早く再開するとは思ってなかったです⤵︎

    • 7月8日
みう

私も完母で、産後2ヶ月と少しで生理が来ました😭
なーんか、食欲があって眠気が酷く、肌荒れもするなと思っていたら、少し出血し次の日には普通の生理になっていました...。
子育てをしながら、生理がとてもきつく、現に今も生理中です💔
1年たっても来ない人は来ないのに!と思いながら、育児と生理と戦っていますw

  • 🌻

    🌻

    早すぎてびっくりしています😫
    みうさんは生理痛ひどいですか?
    その場合何か薬は処方してもらっていますか?💊

    • 7月8日
  • みう

    みう

    遅くなり申し訳ありません!
    元々不順でピルを処方してもらっていました。
    ですが、それでも痛みが酷かった時はロキソニンを服用してました😊

    • 7月8日
  • 🌻

    🌻

    私も酷くなったらロキソニン処方してもらうようにします!
    ありがとうございます😊

    • 7月9日
  • みう

    みう

    授乳中はロキソニン不可ですので、他の鎮痛剤にしてくださいね(*˙ᵕ˙ *)

    • 7月9日
  • 🌻

    🌻

    授乳中はだめなんですね😣
    気をつけます!💦

    • 7月10日
ママ

産後悪露が終わったあと
私もそれ4日くらい続いて次の1ヶ月後普通の生理来ました!妊娠前より出血かなり少なくて今も少ないですが、多くなったり少なくなる方結構いるみたいです!

ちなみに完ミでしたが状況似ていたのでコメントさせていただきました(^_^)

  • 🌻

    🌻

    なんか量もタイミングもガタガタで難しいですね😣
    わざわざコメントいただきありがとうございます🌟

    • 7月8日