※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊活

タイミング治療で通院中の方が、排卵日を調整する治療はあるか不安。生理が遅れているため、タイミングが合わない心配。先生の指示に従いつつ、遅れて通院することを考えている。

タイミング治療で通院して半年の者です。
排卵日って遅らせたり早めたり故意にできるような治療ってあるんでしょうか。
変な質問してすみません💦

前回の生理がかなり長引いてしまい、排卵日と合わないように日取りを注意して実家に帰るの予定を先月から入れていたのですが、被りそうで旦那とタイミングが合わないのではと今から不安です。

先生から生理が来て10日目にまた来てねと言われてるんですが、自ら1週間くらい遅れて通院しようかも考え中です。

コメント

いぬ

遅れて行っても排卵済んじゃったねぇで終わりだと思いますが、なんで遅らせるんですか?

me

先生から言われたどうりにしないと、なかなか難しいかと思いますよ。

唐揚げ

タイミングが合わないなら今回は見送っても良いのでは??
私ならとりあえず病院に行けるタイミングで行って、まだ排卵してなければラッキーと思ってみてもらいます♪