※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりちゃん
ココロ・悩み

最近イライラしてしまい、ストレス発散方法がわからず悩んでいます。家族に当たってしまい、周りに頼れる人もいません。どうしたらいいかわかりません。

愚痴です。
最近自分に余裕がないです。子供にも、夫にもよく当たってしまいます。ストレス発散の仕方が分かりません。
周りに頼れる人もいません。
夫には愚痴ばかりと言われました、、。このイライラの矛先はどこに向ければいいか、悩んで爆発してしまいそうです。外に出る気力もない💦

コメント

akk

私もそうでした。転勤先で、、、
一時保育とかしてリフレッシュはできませんか?
私は耐えかねて預けて仕事始めました😅

  • みりちゃん

    みりちゃん

    一時保育はまだ使えないそうです。

    • 7月7日
  • akk

    akk

    ↓拝見しました。
    海外の方がシッターさんとかお手伝いさんの文化ありそうですけど、、、友人はシスターに預けていたそうですが国によるんですかね。。。

    • 7月8日
  • みりちゃん

    みりちゃん

    そろそろお手伝いさんに週一でも来てもらおうと考えています! そしたら少しは余裕があるかもですね。
    ありがとうございます😊

    • 7月8日
deleted user

プレ4のfps(簡単にいうと人を殺すゲームです😅)を夜な夜なやってストレス発散してます😊
思い浮かべる顔は旦那か義母です☀笑

  • みりちゃん

    みりちゃん

    あー、ゲームいいですね! 楽しそう…

    • 7月7日
deleted user

旦那は100歩譲っても子どもはダメですよ〜〜🌀🌀色々ありますよね🌀
私は家にいるのが1番嫌なので旦那と子どもが寝てる時に1人で海にドライブに行ったり〜自分の欲しい物を爆買いしたり〜友達みんなでBBQしたり、エステや美容院と気持ちのリフレッシュをしてます🤣🤣

  • みりちゃん

    みりちゃん

    子供に当たってしまうのはほんとダメだって分かってるんですが😭海外なんで、気分転換が難しいです💦 ちょっと外の風当たるだけでもいいかな…

    • 7月7日