※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめとmama
ココロ・悩み

妊娠中の腰痛や骨盤の痛みがひどくて、歩くのもつらいです。トコちゃんベルトをしても痛みが和らぎません。痛みを和らげる方法が知りたいです。土日は整体が空いていないため、週明けまで辛いです。

妊娠中の腰痛、骨盤の痛みについてです
今日は歩くのも痛くて
痛すぎて寝たり起きたりするとき
毎回涙がでます。

トコちゃんベルト持ってますが
しても痛いです
なにか痛みを和らげる方法ありませんか?
もう痛さに耐えられず泣いてばかりです。
上の子も満足にだっこできないし
仕事の支障がでてきだしました

助けて下さい
土日やし整体空いてなくて
週明けまで耐えれそうにないです

コメント

deleted user

夏で暑いですが、カイロで温めたりするといくらか楽になりませんか?

  • ゆめとmama

    ゆめとmama

    今日やってみます!

    • 7月7日
のんちゃんママ

可哀想です😭
お風呂につかるとかだと軽減できないんですよね?カイロとか…。私は鍼のシール?を産婦人科で処方されて腰に常に貼ってましたが、週明けまで耐えれないとなると、、ネットでも売られていますが、あすつくとかでネットで頼むのももう時間が時間ですもんね。。。
温めたりストレッチぐらいしかセルフだと難しそうですね😣

  • ゆめとmama

    ゆめとmama

    いっときだけですね…
    次の検診が14日とまだあるんですけど検診の時に相談してもらいたいです!
    そうなんですよね…( ; ; )
    もう痛くて痛くて

    • 7月7日
  • のんちゃんママ

    のんちゃんママ

    ちなみにこちらです💁‍♀️
    参考までに…
    私はすごく効いて楽になりました❤️
    産後も肩こりや腰痛に押して痛いところ全てにペタペタ貼ってます✨今はネット購入です!

    • 7月7日
  • ゆめとmama

    ゆめとmama

    神経痛なんですけど
    効きますか?

    • 7月7日
  • のんちゃんママ

    のんちゃんママ

    ごめんなさい。。神経痛がどういうものか分からないのですが、起き上がる時や歩く時などのピキッてゆう激痛はマシになりました!また私のとは違うんでしょうか。。。

    • 7月7日