※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
お出かけ

明日は息子の誕生日です!愛知県、天気予報みると雨は一応朝には止むみた…

明日は息子の誕生日です!
愛知県、天気予報みると雨は一応朝には止むみたいなのですが、下がぐちょぐちょだし屋外施設には行けないかなーと思っています。
天気良かったら愛知牧場に行きたかった…
誕生日だしイオン系は避けたいです。
旦那が夜勤で朝6時~7時くらいに帰ってくるので、昼すぎまで寝ます。その為午前中に出発できないので遠出はできません。
皆さんならどこに行きますか?
一応今のところ水族館が候補なのですが、ここいいよーって所があれば教えて下さい!

コメント

❤︎男女ママ♡

うちも明日愛知牧場行きたかったけど午後から天気も崩れそうでしかも31度の最高気温なので断念しました!

お外でもいいなら、足元が大丈夫な東山動物園もいいかもですね♪

室内だけの縛りでいくならせっかく誕生日ですし、ボーネルンドの遊び場いいと思いますよー

• ちびた

ちびた

回答ありがとうございました!
    東山動物園は大好きでよく行きますが、今はシャバーニもケイジ君も見れないので今度行くことにします!

• 7月8日
♡Tokumei♡

室内なら、ファンタジーキッズリゾートがオススメです❤️
お誕生日の特典もあり入場無料になったり💡

室内の砂場はサラサラの砂で気持ちいいし、小さいおうちがいくつかあって、その中でおままごとができたり、時間毎でイベント…ビンゴとかあったり😊
フワフワの滑り台があったり、広いし、ずっとはしゃいで遊んでました✨✨

• ちびた

ちびた

回答ありがとうございました!室内の遊び場は港のイオンの中にある所に行ったことあるのですが、そこの規模が小さくあまり良いイメージがないので却下になってしまいました(>_<)

• 7月8日
  • ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

そうなのですね😓💦
    元々ヤマダ電気が入っていた場所で、広さは1000坪以上あるので、結構広々です💡

アンパンマンミュージアムは遠いですかね⁉️

• 7月8日
  • ちびた

ちびた

1000坪!それは広いですね!
    ここ良さそうだよって主人に言ってみたらその気になってくれたので、今度行ってみます(^o^)
    アンパンマンミュージアムは行ったことあるので今回はやめました!

• 7月9日
あお

モリコロパークはどうですか?
自動総合センターなら少し遊べると思います!もし、昼から晴れて来て、気温も高ければ水遊びもできますよ✨
この雨で水の広場がどこまで汚くなっちゃったかはわかりませんが…。

• あお

あお

児童総合センターでした💦

• 7月7日
  • ちびた

ちびた

モリコロパーク!近いし行ったことないので候補に入れました♪

• 7月8日
かおぴ

水族館とかですかね☺︎

• ちびた

ちびた

水族館、たくさんあるのでどこにしようか迷いますー(;´д`)

• 7月8日
  • かおぴ

かおぴ

私は娘が2歳の誕生日に名古屋港水族館に行きましたよ☺️

• 7月8日
  • ちびた

ちびた

名古屋港も良いですね!次回行ってみます(^o^)

• 7月9日