出産祝いにマールマールのスタイをいただいたのですが、お返しに何が良いか悩んでいます。共通の友人がいる方との関係で、相手の好みが分からず困っています。何かおすすめがあれば教えてください。
マールマールのスタイを、出産祝いとして貰ったのですが、お返しは何がいいでしょうか?
今年25歳で、一人暮らしの女の子です。
もともと共通の友達がいて、その子と3人でしか会った事がないので、特に好きなものとかもわからなくて😖💦
この前、5年ぶりぐらいに会い、その時に頂きました❣️
何を返すのがいいのかな、と迷っているので、こんなのは?とかあれば教えていただきたいです😌
- はじめてのママリ🔰
コメント
Maiky
私なら当たり障りなく消え物にします🙆
ケーキ屋さんなどでバウムクーヘンやマドレーヌなど焼き菓子系の詰め合わせでも良いし、
自分ならスタバカードとか貰えたら嬉しいです😊
けー
わたしは女の子には基本スタバカードにしました。
中の金額も1000円単位で変えられるので頂いたものの金額でチャージ額も変えられましたし、ウケがよかったですよ。
あとは無難にタオルとかお菓子の詰め合わせですかね?
-
はじめてのママリ🔰
スタバカード、いいですね♪
金額は千円単位で変えれるのですね✨
それだと金額も設定しやすそうで嬉しいです☺️
タオルやお菓子の詰め合わせも、いいですね😆💕
参考になりました😌
ありがとうございます🙇🏻♀️❤️- 7月8日
ブルマ
内祝いのカタログで
ジェラピケのボディークリームとミストのセットあげましたよ💓
-
はじめてのママリ🔰
ジェラピケ、いいですね♪
私にとってジェラピケは憧れです😆
ボディークリームとミストのセットを渡されたのですね😌
ジェラピケでのクリームやミストなど、自分ではなかなか買う機会も少ないし、特別感があっていいですね☺️💕
参考になりました😌
ありがとうございます🙇🏻♀️❤️- 7月8日
はじめてのママリ🔰
消え物だと、好みにあわないとかもあまりなさそうだし、いいですね♪
それにケーキ屋さんなどでの詰め合わせも、おしゃれで素敵です😌💕
そしてスタバカード、それもいいですね😆
参考になりました😌
ありがとうございます🙇🏻♀️❤️