※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

赤ちゃんの成長や早産の不安で検索し、胎動を感じても不安。もっと安心したいです。

体調がこれといって悪いってこともないけど、この毎日で赤ちゃんが元気に育つのか、とか早産が不安で検索魔になってます😭
すこーーーーしお腹重い?だけで不安になったり、、、

赤ちゃんは少しですが胎動も感じされてくれてるのに、信じることができなくて…

もっとしっかりしたいです😭

コメント

yuy

私も今同じ感じです😭

• まるまる

まるまる

なんもないのに受診したりするのもなぁ、って思って何もできません😭

• 7月7日
  • yuy

yuy

分かります😭
    毎日エコー見たいですよね!
    エンジェルサウンズ?か何か忘れましたが
    心音が確認できるものがあるみたいなので
    それ買おうか悩んでます😭
    ちゃんと信じてあげれない母でごめんねって思っちゃいます💦💦

• 7月7日

何にもないのに、切迫になったらどうしよう!!とか思ってしまいます。
トキソプラズマやらサイトメガロウイルスやらも心配です。
スマホがない方が、心穏やかに過ごせたかもしれません。

下僕

わたしも初期はかなり検索魔になってましたが、今はどんどんスマホから離れてきています!多分お腹張ったときの対処法や自分の体調や体力の限界が分かってきてて無理はしないからだと思いますが…。

調べると大量の情報に翻弄されるので、まー大丈夫だろ✨と気長になるようにしてます💦
すると、時間が経つのが早くて余計なストレス感じずに過ごせてる気がします。