※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

悪阻が続き、早く産みたいと思っている妊婦です。色々試しても改善せず、不安や辛さを感じています。出血もありましたが、子宮口は閉じているそうです。

4wから悪阻がはじまり安定期関係なく37w4dの現在も毎日吐き続けています。入院や点滴をしましたが、良くならず、めちゃくちゃ悪阻がしんどいです。本当にもうはやく産みたい…。私自身は37wで産まれているのに。。どうしたらはやく産まれてくれるのでしょうか?😔雑巾掛けとかスクワットとかストレッチとかオロナミンCに焼肉に色々試しましたが全然気配なく。。1週間前に出血があったのに病院では子宮口閉じているしおしるしではないと。。一体何の出血だったのか…。もう妊娠生活しんどすぎる!😭不妊治療して授かったのに、、、悪阻がひどくて仕事も辞めてマタニティーブルーです。。

コメント

りんりん

私は気づいた8wまでは食べづわりで
その後41w5dで出産しましたが
陣痛中までずっと吐いていました😭
焼肉、オロナミンCのジンクス私も試しましたが全然で絶対うそやんってイライラしました😅

あと少しと思っても辛いですよね😢

私は38週目で出産しました👍✨
後期悪阻が酷くて夜中や明け方に吐きまくっていたので旦那共に寝不足でした...

m

私もいつになくつわりがあり本当に辛かったことを思い出します。
辛いですよね。
37wで出血で5日間入院したものの生まれる気配はなく退院。
そのあと1泊2日の入院を三度し、予定日超過7日目でまた入院。バルーン、促進剤をしたものの陣痛は遠のき。ご飯も減らされる入院生活。手は施されることなくただNSTをし、ご飯を食べ、寝る生活でした。
本当に辛く早く会いたいのにもう産まれないとなんども泣き、病院の休診日に階段を上り下りし陣痛が来てやっとの思いで産まれました。
もう3ヶ月になりますが、あの時は本当に辛かった。早く会いたい、つわりも辛い、痛くてもなんでもいいから産まれてきてと思いました。
でも今になると、今の方が本当に辛いです。
夜泣きがはじまり、昼間もなにしてもなく日々。
一緒に泣いてることもあります。
終わりが見えないただただ頑張るしかなく辛いです。

ちびちゃん

階段を昇り降りしまくる!!
が、いいです😊
お腹張っても続けたり、、
私はマンションの6階まで
1時間程かけて昇り降りしていました!

なお

つわり 終わらない

なお

間違えて投稿してしまいました😣すみません💦