※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャールズ
子育て・グッズ

オムツのテープが窮屈で跡がつく。パンツタイプを検討中。足まわりゆったりなメーカーは?先輩ママの意見を聞きたい。

オムツについて教えて下さい😣

現在7800gグーンMサイズのテープつかってます。
テープとめる位置は3のあたりですが太ももがムチムチすぎて足に跡がつきます💦お腹まわりはユルユルです😧
パンパース、メリーズ、ムーニーを試して、グーンが一番足まわり余裕あったのですが、、、

パンツタイプを検討してます!
足まわり一番ゆったりなメーカーどこでしょうか?
先輩ママさんの意見お聞かせ下さい😣

コメント

みぃぃゃ

産まれたとき試供品のパンパース、それからグーン今はマミーポコ使ってます
パンパースはテープタイプでしたが小さめでした!

グーンパンツタイプとマミーポコパンツタイプどちらもMですがマミーポコパンツ太ももまわりグーンよりゆったりでうんちして座られると太ももまわりから漏れます💦
ちなみにグーンの時はピッタリでした🌱
なのでマミーポコパンツは太ももまわりゆったりなんだと思います✨

• チャールズ

チャールズ

ありがとうございます✨
    マミーポコ試してみます❤️

• 7月7日
なないろ

使ったことあるのは全てテープタイプでしょうか🤔❓
パンツタイプの足回りゆったりはメリーズかなぁ?と思います🙌ムーニーも割とゆったりしてますよ❤️
ちなみにうちパンツMはメリーズ、ムーニー、パンパース、グーンを試しました😊

• チャールズ

チャールズ

今まで試したのはテープタイプです!メリーズとムーニー試してみます❤️
    ありがとうございます✨

• 7月7日