※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

化学流産後の生理が茶おりの色で、量が少ない場合、着床出血かもしれません。排卵日にたいみんを取った影響も考えられますが、生理が通常と異なる場合は不安を感じることもあります。

化学流産後の生理は茶おりの色だった方いますか?
6月に化学流産してから今月の生理が来ましたが、量がかなり少ないです。昨日来たばかりで初日だからこんなに少ないのかな?とも思いましたが、2日目の今でも量が変わる事はありませんでした💧
色も鮮血ではなく茶おりです💦2人目を望んでいて、先月の排卵日にたいみんをとりましたが、リセットしたのであーダメだったかと落ち込んでしまいましたがいつもの生理と違う事に不安を覚えます😓
着床出血だといいのですが…

コメント

るな

私も先月化学流産して、先生から一回見送ってと言われたので今月はお休みして今日から生理開始しました!
でも、2日前くらいから茶オリがダラダラで今日鮮血になりました😊
私の場合は、普段の生理も茶オリから始まるのでいつもの事なのですが着床出血だといいですね💓
お互いまた赤ちゃんが戻ってきてくれますように☺️

• 花

昨日の夜に妊娠検査薬で調べたところ陰性でした💦生理予定日は6日なので、その時点で可能性が低すぎますよね😓また1週間まって再検査するつもりです😞
    今までの生理は鮮血から始まってたので今回のこのような形で来たのは初めてです💧未だに血量が少ないのでやっぱり化学流産が関係してるのかなぁとか思ってしまいます😭

• 7月8日
  • るな

るな

陰性でしたか😭
    基礎体温測ってますかー?
    私は基礎体温測ってるんですけど、化学流産した直後くらいから今まで安定してたグラフがガタガタで排卵日付近に卵胞チェックで病院に行ったら今までの卵胞の成長に比べてすごく遅くて、ホルモンが乱れてるって言われました💦
    今回生理が来て、体温もガクッと下がったので今月から正常に戻った気がするんですが…
    色々調べたんですが、化学流産後はホルモン乱れる人多いみたいですね😢

• 7月9日
  • 花

基礎体温測る日と測り忘れる日があってあんまり期待できないんです💦
    やっぱりホルモン安定するまで時間がかかるんですかね😭
    また今月も妊活頑張ろうと思います😣ご回答頂きありがとうございました!

• 7月9日