※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

皆さんならどうしますか?先日、下の子を保育園に預けて上の子とデートに…

皆さんならどうしますか?

先日、下の子を保育園に預けて上の子とデートに、公園まで行ってきました。
今現在、旦那とは離婚を前提に別居中で子供達は普段私と生活してます。
今日から明日まで義実家にお泊まりなのですが、上の子が旦那に「下の子を預けて男の人とデートしてきたんだよ」と言ったらしく、どういうことだと確認のメールが入りました。確かに、前に公園でバッタリ職場の先輩(男性)と会って一緒に遊びましたが、先日は私と上の子だけです。

もうどうでもいい相手なのでどっちでもいいんですが、二人の親権は取りたいんです。

皆様なら証拠の写真と共に旦那にLINEしますか?
放っておきますか?

コメント

まめ

おくりますね!
勘違いされても困るからって
説明して!
育児放棄してると思われてもやだし。゚(゚´Д`゚)゚。