rumin
大丈夫ですかぁ??
寝ても寝ても眠たいの分かります。
なんでこんなに(TT)って思います!
私もツワリだんだん落ち着いてきたけど、
また再発したらとビクビクなってます(›´ω`‹ )
早く終わって欲しいですょね!
胎動感じたら少しは気持ちで
違うのかなぁ~とか思ったり♥
頑張って乗り切りましょおねっ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
rumin
大丈夫ですかぁ??
寝ても寝ても眠たいの分かります。
なんでこんなに(TT)って思います!
私もツワリだんだん落ち着いてきたけど、
また再発したらとビクビクなってます(›´ω`‹ )
早く終わって欲しいですょね!
胎動感じたら少しは気持ちで
違うのかなぁ~とか思ったり♥
頑張って乗り切りましょおねっ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
「熱」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント