※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi。
妊娠・出産

連休、娘の熱で引きこもり寝ても寝ても眠い(._.)ひたすら家で寝ていたか…

連休、娘の熱で引きこもり

寝ても寝ても眠い(._.)
ひたすら家で寝ていたからか気分悪くて頭痛💧
つわりも再発で吐いてしまった(T . T)

娘は、熱下がってiPadで遊んでるし

つわり、早く終わって〜

コメント

rumin

大丈夫ですかぁ??

寝ても寝ても眠たいの分かります。
なんでこんなに(TT)って思います!

私もツワリだんだん落ち着いてきたけど、
また再発したらとビクビクなってます(›´ω`‹ )

早く終わって欲しいですょね!
胎動感じたら少しは気持ちで
違うのかなぁ~とか思ったり♥
頑張って乗り切りましょおねっ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑