※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ライターをいれたまま、洗濯乾燥やってしまいました..爆発も何もなかっ…

ライターをいれたまま、洗濯乾燥やってしまいました..
爆発も何もなかったものの、
ライターが見事に分解されてました..バネとか諸々💦
中のオイルがある部分は割れもせず、中身が出ていない様でした。

タオル類などを回していて、バスタオルを子供が使うので気持ち悪いし念の為もう一度そのまま洗濯乾燥回しました💦

洗濯すれば大丈夫ですかね?😭💧💧

コメント

おん

オイル部分が割れてないのなら大丈夫な気がします😊
爆発したら怖いですね😭💦

  • ママリ

    ママリ

    割れてなくて、液体入ったままでした!タオルがたくさんあったのが割れずにいたのかな..とにかくほんとに爆発しなくて良かったですー(;_;)!

    • 7月7日