※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

義母にイライラ。揚げ物で気持ち悪いだけなのに、「つわりで気持ち悪いんじゃない?」と言われて困っています。旦那も悩んでいる状況です。

義母にイライラ💢
揚げ物で気持ち悪いだけなのに、「つわりで気持ち悪いんじゃない?」思わず「そんなバカなことはない!」って言い返した💦
頼むから、気持ちわるい=妊娠ってのやめて💦
ただでさえ旦那も最後までいかなくて悩んでるのに💦
ちなみに旦那に病院も行ってもらってるし、少しずつ改善はされてはきてます。

コメント

にゃこまま

なんでもやめてくれ!!って
わかります!!

こんな早く妊娠するわけない
のに私もいわれ…

揚げ物が安い油のにおいするから
って言ってしまいました😂😂

• れん

れん

優し感じで返したんですね😅
    私結構きついのと、旦那も一生懸命やってくれてるので、それもあってかっとなって引きつった笑顔で言い返してしまった😅

• 7月7日
  • にゃこまま

にゃこまま

普段は私も言います笑

口喧嘩しますよw

お母さんそれ時代遅れ!!
    って言った時は
    まじで怒ってましたが笑

• 7月7日
  • れん

れん

おお〜やりますね😆👍
    喧嘩手前はありましたが、旦那が慌てて止めにきました😅

• 7月7日
  • にゃこまま

にゃこまま

旦那さん止めてくれるなんて
    優しい😳

• 7月7日
  • れん

れん

たぶん関係が悪くなるとやばいと思ったからかな💦

• 7月7日
3兄妹mama🫧

同居していた頃、食欲がないとか気持ち悪いってご飯を食べないと妊娠したの?とかよく言われてました!
私も不妊治療をして妊娠出来なくて悩んでいる時だったのでつらかったです。
本当に気持ち悪い=妊娠はやめてほしいですよね!

• れん

れん

不妊治療中に言われたんですか💦
    それはストレスになるし、辛いですよね💦
    うちも不妊治療まではしていませんが、妊活が思うようにいかず、旦那もなかなか積極的ではなかったので(原因がわかりましたが)、すごく悩んでいて、そんな中言われてしまうときついです。
    同居前は、旦那が私に届かないようにしてくれていたのでよかったのですが💦直でくると、拒否反応できつくなってしまいます。

• 7月7日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

私だって欲しいよ!でも上手くいかないのに…って思いました。こっちの気持ちも知らないで平気で言ってくる義母のことをその時から嫌いになりました!
    子どもがほしくてでも上手くいかない時に言われるのは本当につらいですよね💦
    直接言われるのは本当にきついですよね😓

• 7月7日