※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
妊娠・出産

膣カンジタで痒みが我慢できない。2週間後の診察まで大丈夫か。アイスノンは問題ないか。

昨日の検診で膣カンジタと診断され、洗浄、薬を入れてもらいました。
塗り薬はもらってませんが、
が、痒い。痒くてついついかいてしまいます。

次は2週間後の診察予定なんですが痒いのは我慢すべきでしょうか?
もぅ痒くて痒くて、、、

また、今タオルでくるんだアイスノンみたいなのを挟んでますが大丈夫でしょうか?

コメント

ふたごまま

かいてしまうと傷ができて治りが悪くなるので我慢です(>_<)
私も2週間前の検診でガンジダといわれ洗浄と膣剤いれてもらいました
まる2日死ぬような痒さでしたが、三日目からは何事も無かったかのように痒いのがなくなりました!

煌音

私も妊娠中なりました息子の時に、私は、塗り薬もらったので次の日からさほどではなかったですが痒いですよね❗早めに病院で塗り薬もらった方がいいと思います

たらっぷ

痒いですよね😭私も今治療中で、抗菌軟膏みたいなのありますが、痒み留めではないみたいですごく痒いです。やっぱりついついかいてしまいます。
こまめにシャワーで流してます。石鹸などは使わず。しっかり水分を拭き取って、下着も1日二、三回変えてます。