※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近とても寝るようで心配です。鼻風邪の症状もあるようですが、寝苦しくてうまく眠れていないようです。元々は良く寝る子ですが、こんなに寝るのは初めてで不安です。

もう4ヶ月ですが
3ヶ月頃から夜まとまって寝てくれて
10時頃寝かせたら7.8時には目を覚まします、

昨日11時頃に寝かせたのですが
朝まったく起きる気配がなかったので
8時過ぎに起こして授乳を済ませ
30分ぐらいしたら勝手に1人で寝ちゃってました💦
それから12時になっても起きなかったので
12時半にミルクあげて
30分ほどお散歩に行って
14時頃また寝ちゃいました💦

今日ものすごく寝るんですけど
大丈夫ですかね??💦
鼻風邪引いてるみたいで
お薬は小児科でもらって飲ませてます💦

鼻が詰まってたりする音がしたり
するんで、寝苦しくて
たまり寝れてないのかなと思ったり…
元々から寝るの子なんですが
ここまで寝るの初めてな気がして💦

コメント

れん

もうすぐ3ヶ月です!
ウチもなんだか昨日と今日はめっちゃ寝ます…雨の音が心地いいのか?涼しいからか…?
夜は寝かせてましたが日中は水分不足が心配で4時間おきくらいに起こして授乳してます💦
寝てくれるのはありがたいですが…心配になりますよね😅
ウチは風邪ひいてないですが、なんだかすごく寝ます…^_^

  • ポポ

    ポポ

    やっぱ日中は心配ですよね😭
    私も4時間経ってあげたりしてたんですけど
    あげたらすぐにまた寝てしまい
    心配です😭😭

    • 7月7日