※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

トイトレ中で、家では布パンツ、外出時はおむつ使用。おむつ残り2Pで悩んでいます。トレッピーの濡れ感についても相談中です。

トイトレ中。
家では自分からトイレに行くので布パンツで過ごしています。
外ではまだ不安なのでおむつにしています。

おむつはあと2Pあります。
おむつを履いているとおしっこしていいと思ってしまうようなのでとれっぴーにしようかおむつがなくなるまではおむつにしてようか迷っています。(外出時のみ)

みなさんならどうですか?

またトレッピーを使ったことのある方、トレッピーは濡れた感じがすごいしますか?それともあまりおむつと変わりませんか?

コメント

deleted user

うちは昼間のオムツは卒業してますけど、夜はたまにおねしょするので、オムツ履いてます!
夜寝る用にするのはダメなんですか??

4兄妹♥4A

トイトレ中、外では布パンツの上にオムツ履かせて何日か漏らさなかったら布パンツのみにしてました。