※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

女性が、女の子の名前に「央っという感じ」を付けたいが、既存の名前には満足していない。名字が2文字なので、3文字の名前が良い。キラキラネームは避けたい。他にいい名前はあるでしょうか。

名付けについてです!
女の子の名前で央っという感じを付けたいのですが何がありますか??
央か(おうか)り央(りお)ま央(まお)み央(みお)央と(おと)くらいしか思いつきません…😭(ひらがなの所は未定な漢字)
名字が2文字な為出来れば名前が3文字ぐらいがいいのと
漢字で3文字例えば央羽華(おうか)などはDQNやキラキラネームみたいで好きじゃ無いです😅💦
(3文字漢字の方やお子様がそうな方を批判してるわけではなくあくまで私の個人的な意見です申し訳ありません)
何かいい名前は他にあるでしょうか…😭😭😭

コメント

yuy

れ央なちゃんとかどうでしょうか??

ty

読みが「お」では無いのですが、ま央、と書いて「まひろ」ちゃんって、可愛いなぁと思いました☝🏻

まるまるもりもり

り央な
み央な
が周りにいます!

🌈

夏央理(かおり)
紗央莉(さおり)
栞央理(しおり)
奈央香(なおか)
美央香(みおか)
玲央菜(れおな)
央梨花(おりか)

とかですかね😂💞

ルナ

さおりちゃん
あおいちゃん
いおりちゃん
とか真ん中におがつく名前はいろいろありそうですが、漢字は三文字になってしまいそうです😰

なお

実央でみおうちゃん知り合いにいます!
可愛いと思います💕

きぃ

央恵
ひさえちゃん
が知り合いにいます。

ひさ、ひろ
とも読みます😊

陽央里(ひおり)ちゃんはどうですか?

太陽のように明るくて、自分のまわりに(自分を中央にして)人が集まってくる そんなあたたかくて優しい女の子のイメージです💕

央(なかば)ちゃんって居ました✋

かーか

菜央ちゃん友達にいます!

読み3文字なら実央みおうちゃんとかも可愛いと思います!✨