※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今から派遣の登録に行くのですが、身分を証明するものが今何もなくて、…

今から派遣の登録に行くのですが、身分を証明するものが今何もなくて、マイナンバーの通知カードしか持ってないんですけど、登録できますか??
保険証は申請中です(*_*)

コメント

派遣会社にもよると思いますが、写真つきでなければ2種類必要かと思います。住民票やキャッシュカード、公共料金の領収証などでも、大丈夫なところもあると思います。

• mama

mama

そうですよね~、
    車の免許もないため、免許証もなくて...マイナンバーの通知カードはマイナンバーカードではないため、使えないところも多いですよね😅
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 7月7日

退会ユーザー

派遣会社ならそこまで厳しくないと思うので、通知カードでも大丈夫かもですよ✋🏻年金手帳はないですか?上記のものと年金手帳など、何種類か持って行ったらいいと思います❗️

• 7月7日
  • mama

mama

今あるものだと、キャッシュカード、年金手帳、と通知カードを持っていこうと思います😄
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 7月7日