※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
妊活

生理予定日で体温が上昇。妊娠可能性はある?寝汗や暑さで体温が下がる可能性も?

今日が生理予定日です。昨日、36.60℃まで下がって生理が来そうだと思ったら来ず、今日は36.64℃でした。少し上がりましたがこの体温では妊娠はないですか?
ちなみに昨日も今日も寝汗がすごく、昨日は暑くてなかなか寝られなかったです。そのせいで体温が下がるとかもあるんでしょうか?

コメント

Mゆりか

私も生理日前後は寝汗がすごくて夜中に何度も起きてしまったことから正確に体温が測れず低いときもあれば高いときもありました。
私の場合は生理予定日付近でチェックワンファーストで陽性になりました。

• リス

リス

妊娠した時が寝汗がすごっかったんですか?低い時36.6台だったこともありますか?私も朝だと思ったらまだ夜中だったってのが1週間くらい続いてます。
    陽性が出たんですね!おめでとうございます^ - ^

• 11月24日
あーちゃん

私は生理予定日一週間前です!
そして私も昨日夜寝汗すごくて何回も起きました(´・_・`)

生理予定日は違いますが最後まで祈りましょー( ´•̥ω•̥` )!!!💖

答えになってなくてすみません!

• リス

リス

同じですね^ - ^私も1週間くらい前から寝汗ひどいです。普段から汗を全くかかないのに、なぜかこの季節で~_~;
    お互いできてるといいですね♡

• 11月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は式パットもふもふの敷いてるからかな?とか思うのですが本当にこの寒い時期になぜ?って感じですよね!!
    ほんとに( ˆωˆ )💖
    お互い素敵な報告出来ますように💛!!

• 11月24日
  • リス

リス

体温見ると期待できないけど、期待しちゃいますよね( ´ ▽ ` )
    ホントに素敵な報告できますように♡

• 11月24日