※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

お宮参りの日、美容院で着付けとヘアセット予約済み。着物で運転危険か悩み中。旦那と赤ちゃん同伴できるか考え中。皆さんはどうされましたか?

お宮参りの日の美容院について♡

お宮参りで着物を着る予定があり、美容院で着付けとヘアセットの予約をしています!
自分で運転して車で1人で行くつもりでしたが…よく考えると帰りに着物で運転って危ないんですかね!?
旦那と赤ちゃんも連れて行けば着付け前に少し時間が空けば授乳できるかも…!?とも思いますが……

みなさん一体どうされました?(T_T)

コメント

deleted user

お宮参りではなく100日のお祝いで記念写真を撮るために着物を着ました。
主人に運転してもらい、着付け直前に授乳をしました。
私の着付け中は主人に息子を見てもらっていました。
着付け後そのまま写真館へ直行できたし、授乳してからの着付けだったので胸も張らなくて済んだのでよかったですよ。