※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
家族・旦那

旦那に感謝しかない。出産前に一緒にベビーベットとかチャイルドシート…

旦那に感謝しかない。

出産前に一緒にベビーベットとかチャイルドシートの移動やろうって話たら

入院中やっとくよ(・∀・)
って。

5日の夜中に出産し、昼間に役場に手続き、そして面会。
6日は午前中出勤し、保険証などの手続き、そして午後休とって昼間に私の職場へ行き書類の手続きし、面会。

そして今日7日、午前中に掃除してベビーベットの移動!娘を家にお迎えするための準備!!

ありがたすぎて感謝しかない。
落ち着いたらなんかしてあげたい。

もう大好きだー!!!!

何かプレゼントとかサプライズとか何かいいアイディアあったらアドバイスください(•ө•)♡

コメント

yui❤︎

生まれたての赤ちゃんがいるのでしたら、どこか出掛けるのは大変ですから、ネットで何か買ってあげたら、どうでしょうか?

ちょこえっぐ

お出かけや買い物もしばらく大変だと思うので、
娘ちゃんとパパの写真とか
娘ちゃんの手型🖐とか
この気持ちを素直にお手紙に書いたりして、アルバムみたいな物を作ってプレゼントとかどうですか?
きっとパパの一生の宝物♡

ってゆーか、素敵なご主人で羨ましいです〜🤩

こっとん様

うちは私が里帰り中に引っ越ししましたよ(笑)
出産立ち会うため飛行機で私の地元に来て立ち会って2日後また飛行機で戻ったその日に出生届とか出しに行き、翌日から仕事(笑)
休みは家の内見や退去と入居手続き、業者使わず会社のトラック借りて職場の人にも手伝ってもらい、住所や車検証の変更とか全部旦那がやりました(笑)

家族増えたし仕事頑張ってって事で少し値段高めの作業着渡しました!
携帯で作れるフォトアルバムもあげました!
あ、旦那は自分で写真屋行って娘の写真のキーホルダー作ってきて今もつけてます!
多分あやぷーさんの旦那さんも喜びそうですが産後すぐは行けないですしあやぷーさんの家族に頼むとかはどうでしょう?