※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
妊活

排卵が遅れていて悩んでいます。ゴナールエフを使っても効果が出ず、諦めムードになっています。

あ~~~もう今月も排卵しない!!
卵は全然育ってない!!
ゴナールエフ打ってるのに6日目で7ミリ…
後半の6日間突入したけど諦めモード😭
もう何がいけないの~~😢😢

コメント

あみ

私も前回排卵しませんでした(;_;)今日卵胞チェックです(;_;)
育たないとスタートラインも立てなくてつらすぎますよね😭

• 芦屋

芦屋

ゴナールエフは高いですし効果もそれなりにあると思っていただけに…落ち込みます😭😭
    あみさんが今日卵胞チェックでちゃんと育ってくれているといいです(><)💓

• 7月7日
チビザルちゃんママ

私も薬や注射で育たず強制的にリセットした時がありました。
病院ストレスになってませんか?
私は病院の日が近付くと卵が育ってるか、排卵してるかとかドキドキしてストレスでした…
緊張やストレスが血管を縮めてしまって血流を悪くしてしまうので育ちにくかったのかもしれません。

あと、お腹を触って冷たくないですか?
もし冷たければ出来る限りでいいので腹巻きなどで少しでも温めてみてください😊
もしかしたら居心地良くなって育ってくれるかもしれません✨

• 芦屋

芦屋

なるほど…😢
    病院の日が近付くと緊張や不安でいっぱいになってしまってます…
    自宅での自己注射ですが、病院の日が近くなくても「この注射でちゃんと育ってくれるのかな」とずっと頭の中で考えて不安で仕方ありません(><)

お腹もたまに触ってみると冷たい時があります💦お腹を温めるように心がけてみます✨ありがとうございます!!

• 7月7日