※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福くるちゃん
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングについて質問です。ラッキーテストの排卵検査薬と一緒に付いてきた妊娠検査薬は生理予定日当日から使用できるでしょうか?フライングで何日前から使用して陽性反応が出ましたか?

妊娠検査薬についてご質問なんですが、ネットでラッキーテストの排卵検査薬を購入した時に妊娠検査薬も付いてきたんですが、これって生理予定日当日から使用出来ると書いていたと思うのですが、それで合っていますか?ちなみにフライングで何日前位から使用して陽性反応でましたか?宜しくお願いします。

コメント

みみみ

ラッキーテスト使ってました(・v・)ノ
高温期12日目から使ってたので、生理予定日3日前からですね♪
写真だと分かりづらいですが当日は判定時間内にはうっすら出てました。昼ごろやって夜にはわかるくらいに。でも乾くと薄まってわからないですw
濃くなれば妊娠してますが、この検査薬の特性なのか終了線より濃くなることはないし、高温期21日すぎると薄まったりしますのである程度までしか使えません!

  • 福くるちゃん

    福くるちゃん

    そうなんですね。生理予定日当日にしたんですが、そんなに判定がわかるまで時間かかるんですね。反応出なかったから5分位で処分してしまいました。
    生理予定日3日過ぎてますが、まだ生理始まらないし昨日薬局で検査薬買ってきたので、もう少し待ってから検査したいと思います。
    ありがとうございます。

    • 11月26日
こっしー(^^)

私もラッキーテストの妊娠検査薬持ってます!!
私も気になって今調べたら早期妊娠検査薬に該当するようなので、高温期12日目~反応するとの事でしたよ♡
私も明日の朝(高温期15日目)にリセットなってなかったら、やってみようかな~?と思っています♡

  • 福くるちゃん

    福くるちゃん

    私は使用してみましたが反応出なかったので、すぐに処分してしまいましたが、分かりにくいみたいですね。
    まだ、生理来てないのでもう少し待ってから日本の検査薬で検査し直してみます。
    お互い赤ちゃん授かるといいですね❗

    • 11月26日