※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

育児に疲れてしまっています。息子との時間が重荷に感じています。旦那のサポートも不足しています。

私育児向いてないや。

最近怒ってばっかだしスマホいじくってばっかだし休みの日も自分が1人になりたい為に息子保育園連れて行くし土日は息子と一緒。

旦那は土曜まで仕事だし使えないし居ても居なくてもいい存在。

パート、育児、家事全部1人でやってる。
疲れた。

息子ごめんね、私なんかが母親で、、、

コメント

毎日 お疲れ様です!
仕事も育児も家事もして 疲れるのは当たり前です😭
わたしなんて 専業主婦なのに
育児メインに、家事は手抜きです😭

ネガディブママさんは頑張ってますよ!!!
1人になりたい時もありますよ😭

ひなまま1024

イヤイヤ期育児疲れますよね。半年位たってお話が上手になってくると楽しくなってきますよ。土日は家事は朝にちょちょっとやってデートしてますよ(笑)今息子が肺炎だから家に引きこもり。地味にしんどいです。アンパンマンの映画とかみたかったなー。病児保育あずけて働くほうが気分転換になります(笑)

ルシファー

お疲れ様です。2歳の男の子となると大変そうです。
保育園に預けられる時は預けて良いと思います。
私も、そぅすると思います。(笑)

私は専業主婦なのに、料理が苦手なので、いつもコープに頼ってます。
どこか手抜きしないと疲れますよね。

しょう

私も育児向いてないと思います。
本当息子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

かんさく

あたしと全くいっしょじゃん!ウチの旦那も日曜しか休みないし家のことはなんもしない。子供5人いて、休みの日でも小学校、保育園行かせてゴロゴロ。子供が家にいる時は収集つかないので基本放置。でも、旦那は知らんけど私はあの子たちの母ちゃんでいたいから母親業は死んでもやってやります。子供がみんなで笑ってるの見るのがほんとに幸せなんで。あなたもそうでしょ?死んでも母親やるでしょ?子供は無条件でママ好きですから。あなたも我が子が何よりも大事でしょ?それだけじゃダメですか?完璧じゃなきゃ失格ですか?