※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
ココロ・悩み

生理予定日で悩んでいます。生理前の症状が違うので妊娠検査薬を迷っています。

今日は生理予定日☺️妊娠検査薬をやろうか悩み中💦いつも生理前にくる下腹部の痛み、ちょっとした事でイラつくけどそれもない💦いつもの生理前とは全然違う💦どうしよ💦

コメント

ゆ

私も生理前になると何が症状あったのに今回何もなくて妊娠してました!

• JAS

JAS

生理予定日当日に検査薬しましたか?

• 7月7日
y3♡

妊娠したくなかったんですか〜??

• JAS

JAS

したいですよ😃だからいつも生理前にくる症状がないから悩んでいるんです💦

• 7月7日
  • y3♡

y3♡

私は生理が来ないなーと思ったら遅れて生理がきてというのが2ヶ月続いて、妊娠しました♡
    なので検査薬は2週間後にやりました!
    話しかわりますが、プロフィールみたら、私も同い年で結婚して2年です😊

• 7月7日
  • JAS

JAS

そうなんですね🎵ありがとうございます☺️

• 7月7日
♡yhhs_18111011♡

フライングしたくなりますよね🤣💦
私は月曜が生理予定日なのですが、当日までは…と悩み中です😂

実際は、いつもの生理前と変わらずの体調不良なので…期待できないですが🤣💦

• JAS

JAS

私は今回違うからちょっと期待はしちゃってます💦今まで生理前にくる症状がないので💦これでもし仮に妊娠してないって言われたらショックですけどね💦

• 7月7日
裕子

生理予定日当日に待ちきれなくて検査して妊娠分かりました!
何となくいつもと違う感じがして期待半分で検査しました😊

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️

• 7月7日