※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぅき
妊娠・出産

2回の流産経験があり、今回は悪阻がひどくて食事ができず、薬も飲めない状況。義母からの食事の圧力にストレスを感じ、赤ちゃんのことも心配。検診まで不安な日々を送っています。

2回流産してるので、今回は落ち着くまで仕事休んでおります。
今回の悪阻もひどく、吐き気で何も口に出来ません。食べても少量。すぐ、ムカムカと吐き気。トイレに行けば絶対に出るって分かり我慢してます。けど、唾で、気持ち悪いし(´;ω;`)
水分もなかなか進まず(泣) 薬も処方されているので飲まなきゃって思うけどなかなか飲めないです。全然、飲食してないからかなりの便秘だし。ほんと、悪循環(泣)
義母からは食べなきゃって言われるけど、食べたくても無理なんだ!!って言いたい。 水曜日の検診まで大丈夫かな。
赤ちゃんも心配だ。
ずっとずっと寝てるから腰が痛いし……(´;ω;`)
仕事してた方がよかったなぁ。

コメント

トーマス🚂💕

わかります、辛いですよね( ;∀;)
私お仕事1ヵ月半休みました!
無理に食べなくていいですが吐くのも体力使うので吐きやすいの食べてました!ウィダインゼリーとかフルーツとか!
無理なさらず脱水も心配なんで点滴とかに通うのもいいかと思います!

  • ぅき

    ぅき

    お返事ありがとうございます。
    吐くのにも体力使いますよね( ノД`)
    フルーツって何食べてました?
    ウィンダインゼリー!!買ってきてもらいます。ずっとこんにゃくゼリー食べてました。

    • 7月7日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    パイナップル、イチゴとかオレンジとか少し酸味あるものですかね!スーパーに売ってるフルーツ盛り合わせみたいなのもたべてましたよ!
    スイカは何故かダメで100%吐きましたw

    • 7月7日
  • ぅき

    ぅき

    やはり、酸味あるのですよね。今度、買ってきてもらおう~☆

    • 7月7日