※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃんが咳や下痢、吐き気が続き、病院で様子見中。心配だが、このままでいいのか不安。元気はあるが、食欲が落ちている。

生後7カ月で、7月3日から咳が続いており、ゼロゼロ言っています。最初の数日は熱があって熱が下がったと思ったらゼロゼロが激しくなりました。病院に連れて行って薬を飲ませてますが、良くならなかったので再度病院に行きましたが、様子見と言われました。
朝嘔吐と下痢があったし、ゼロゼロも続いているのでとても心配ですが、このまま様子見でいいのでしょうか。
元気そうではありますが、ミルクの飲みも少し悪くなっているのでほんと心配です。

コメント

福井ちゃん

はじめまして、気管支炎や、肺炎が心配ですよね。ミルクの飲みが少し悪いのであれば病院に相談してみてはいかがですか。

  • まったん

    まったん

    肺炎がとても心配です。病院に相談しての様子見でした。

    • 7月7日
猫母

再度受診しましょう。
また様子見とか言われたら迷わず大きい病院行きましょう。
勿論すぐに行ってもいいと思いますよ。

  • まったん

    まったん

    そうですよね‼︎悪くなる前に治してあげたいので、違う病院を受診しようと思います。

    • 7月7日