※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで親子撮影された方ですか?子供だけの撮影も可能ですか?妊娠中で子供だけにする予定です。アルバム作成の予算はどのくらいでしたか?

スタジオアリスで撮影された方。
親子で撮りましたか?
スタジオで子供だけの撮影予定なのですが、子供だけの方いますか?
今妊娠中で着れる洋服がなく子供だけにしようかと考えてます。
アルバム作りましたか?だいたいどのくらいの予算で出来ましたか?

コメント

M。

子どもだけで撮りました!

アルバムは高いので買わず普通の写真だけ買ってそれで自分でアルバム作ってます🙋🏼‍♀️💕

• あこ

あこ

自分たちでアルバム作ってもいいですね!
    アルバム値段気になりますよね😅

• 7月7日
mirror

お宮参りのとき撮りました。
私たちは親子で撮りましたが、お子さんだけの人たちもたくさんいましたよ(^○^)
アルバムは作りました!
ジジババにプレゼント出来るよう、アルバム+写真立て✖️2+データと諸々つけて6万くらいでした(^◇^;)

• あこ

あこ

お宮参りの時なんですね。
    二人目のとき撮影お願いしようかと思います!
    色々つけると値段いくけど、ご両親にもプレゼントは喜びますね!

• 7月7日
ぽっちゃまん★

100日祝いを撮りました❗子供だけで撮影しましたよ😊お子さんだけの方多くお見受けします。
アルバムを作りました❗セットプランの安いものにして45,000円くらいでした😊撮影の半額割引券使用しました。