※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

高温期12日目に、妊娠超初期症状が出ているか不安。胸の痛みや眠気、下腹部の痛みが気になる。同じ経験のある方いますか?

私の予想が合ってれば、高温期12日目のはず。

いつもの生理前と違うのは、
胸が張って痛みがあること(いつもは張るだけ)。
寝ても寝ても眠い。尋常じゃない眠気。
下腹部痛(いつもは鈍痛、今回はチクチクする)。

妊娠超初期症状なら嬉しいのにと思いつつ、
やっぱりダメなんだろうなと諦めモードで
昨夜旦那の前で、泣きました。。

生理来たわけじゃないんだから!と
慰められましたが、不安定でへこみます😭

高温期12日目あたりで、
こーゆー症状あったよってありますか?

コメント

ちょこ

私はほぼ生理がくる時と変わらない症状でした!だからもう生理くるんだなぁと思ってたら、生理予定日も次の日も体温が高かったので検査薬をしたら陽性反応が出ました!
生理前の鈍痛が酷かったです💧

  • いず

    いず

    そーなんですね!
    私は少し体温が下がりつつあります😭
    検査薬は1週間後からのやつですか?
    いつもの生理前なら鈍痛なのですが、
    今回は痛い!って感じです💦

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    はい😊ドゥーテスト です!
    体温下がりつつあるんですね😔私体温は36.9度代が続いてて、生理予定日の次の日には37度代でした!

    私もいずさんみたいに何回も何回も妊娠超初期症状を検索してもしかして?なんて期待してました😣気にすると不思議だけどそういう症状が出てきちゃうんですよね💧

    • 7月7日
  • いず

    いず

    基礎体温、2層に見えなくはないけど
    今回はダメなんだろうなとは思いつつ…
    でもタイミングバッチリとれたし、
    ヒューナーテストもよかったしで諦めきれず…

    やっぱりリセットかなぁ😭

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    基礎体温高温期中でも結構低めですね💦先生はなんて言ってますか?

    • 7月7日
  • いず

    いず

    今回転院して初の周期なのですが、
    特に何も言われてないです💦
    今回は採血だけして、黄体ホルモンとかは
    使わないと言われてて😅

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    あーそうなんですね!
    ちなみに高温期の数え方はあってると思います😊今日が12日目だと!

    • 7月7日
  • いず

    いず

    卵胞チェックもしてて、先生の見立てだと
    排卵は21か22らしいのですが…

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    私的には25 26辺りかなと思います💦

    • 7月7日
  • いず

    いず

    私も25か26かなとか思ってて💦
    24にタイミングとっといてよかった😂
    可能性あるといいのですが…

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    ほんとドキドキですよね😫体温きちんと朝動かずに測ってますよね?

    私はクロミッドとhcg注射でなんとか妊娠できました!自然妊娠じゃなく人工授精でしたが💦
    本当に生理前は一喜一憂しちゃいますよねー🙄ストレスも本当によくないので、高温期中に旅行の予定をいれるとかすると気が紛れますよ😊

    • 7月7日
  • いず

    いず

    測れてるはずですが、
    これで本当にいいのかな?と思う時あります💦

    私は今回クロミッド初周期です。
    前回まではセキソビット+hcg+黄体ホルモン
    でしたが今回はクロミッドのみです。

    1人は昨年のこの時期に薬を使わず自然妊娠し、
    8週で流産しました。
    そのときはもっと高温期は高かったのに…

    リセットなら早く!って感じです😭

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    クロミッド初周期なんですね!
    私もセキソビットは全然ダメでした😨でもクロミッドは内膜を薄くする副作用があるから厄介なんですよね( ; ; )

    あーそうなんですね😢
    とりあえずは後2日待ってみるしかないですね( ; ; )

    • 7月7日
  • いず

    いず

    そーなんですね💦
    排卵時で内膜は9mmでした💦

    次の受診は生理1日目~5日目の間で
    9日になっても生理来なかったら
    検査薬やってみなと言われてますが、
    検査薬陰性だったら生理待てばいいのか、
    陰性でも受診するべきなのか迷ってて😅

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    内膜9ミリだとギリギリというか薄いのかな💦私が妊娠した時は11ミリでした!鍼灸したり、足湯したりしてました!

    きっと生理くるなら予定日くらいにると思うので、そしたら受診ってことですよね😫

    • 7月7日
  • いず

    いず

    そーなんですか😭
    セキソビットの時も9mmとかだったので
    特に副作用ないかな?と思ってました😭

    陰性だったら生理待てばいいのですかね?

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    いやもしかしたら副作用とかじゃなく元から内膜が薄いのかなと!
    でも一回妊娠できてるので大丈夫だと思いますけどね( ; ; )♥️

    きっと陰性だったらよっぽど不順じゃなきゃ生理がすぐくると思うのでそしたら受診する感じですよね!
    次のクロミッドはもらってますか?

    • 7月7日
  • いず

    いず

    ネットとかで6mm以下だと薄いと見たので
    私は大丈夫と思ってました😭

    生理は毎月来ます!
    遅れても1週間以内ぐらいですね💦
    次のクロミッドは受診はして貰います😂

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    だから先生が生理1日目から5日目くらいには受診してねと言ったんですよね!クロミッドはだいたい生理5日目から飲みますし!
    それなら生理きたら受診すればまたいいと思いますよ😊

    • 7月7日
  • いず

    いず

    生理来てじゃなくて陽性で受診したいです😭😭

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    もちろんそれが一番ですよね!

    • 7月7日
  • いず

    いず

    身体が透けて見えたらいいのに😂

    • 7月7日
C🍦

私は3〜4wは何も症状なかったです😂✨
生理前に症状でる人ってなかなか少ないと思います😋
つわりや眠気は6w〜くらいからで
妊娠してなかった時の方が
眠気や足の付け根の痛み、下腹部痛があり想像妊娠ばかりでした😂笑

まだ高温期2日ありますし諦めないでください(^ω^)
フライングですがチェックワンファストかドゥーテストならもう線でると思います!

  • いず

    いず

    そーなんですね😭
    いつもの生理前と違うから
    もしかして!?と思ってました😂

    基礎体温微妙すぎて
    本当に高温期の数え方あってるのか…

    • 7月7日