※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日に検査薬陰性でも妊娠していた経験がある方いますか?予定日に陰性でフライングしたけどまだ来ない。期待せずにいるけど落ち込む。

生理予定日に検査薬陰性だったけど妊娠してたって方いらっしゃいますか?
今日が予定日ですがまだ来る気配がないのでフライングしたら見事に真っ白でした。
期待しないようにしてるつもりだけど、やっぱり落ち込むなぁ。

コメント

ここはる

私は予定2日後にしてはっきり陽性でました🙌

• m

m

そうなんですね!羨ましいです。
    予定日に真っ白はやっぱり妊娠は完全にしてないですよね😅
    早くママになりたい💧

• 7月7日
  • ここはる

ここはる

それか排卵日がズレてたりとかなら反応後からするかもです!!
    私の場合ですけど、予定日過ぎた頃からは凄く体からポカポカ火照ってる感じでした🙌
    妊娠されてますよーに‼️💗

• 7月7日
  • m

m

そうであってほしい😭私もここ2〜3日熱っぽくて、生理前の症状がないから期待したんですけど笑💦欲しい想いがあまりに強くて想像妊娠だったかな😅
    でも赤ちゃんはタイミング見て来てくれるものだから、気長に待つように心がけます🌠
    ありがとうございます♡

• 7月7日
ティー

まだ妊娠に至ってないのですが、失礼します!
私も3日前の生理予定日に検査薬して真っ白でした😢予定日だったら薄っすらでも反応すると思ってたのでショックですよね😭
排卵が遅れたのかもしれない!とか、私は人よりhCGの分泌がゆっくりなだけかも!とか自分で自分を慰めています。血が出るまで諦めずにいきましょう✨

• m

m

そうなんですよねー!期待してなくても、真っ白を見ると落ち込んじゃうんですよね💦
    ホント、排卵が遅れてるだけであってほしい😭
    ありがとうございます!血を見るまでは諦めません❗️今夜は七夕の夜空にお祈りしよ🌌

• 7月7日
みりママ

私は予定日より1週間後に検査薬しても陰性でしたよ😂
ですが、生理がくる気配もなくさらに5日経ち再度試すと陽性になりました!
排卵が遅れてるとまだまだ可能性あると思いますよ💓

• m

m

そうなんですね!それめっちゃ嬉しいですね♡
    私もそのパターンだったらいいのにー😭まだ生理来るまでは希望持とう♡

• 7月7日
tomotomo

私も今日予定日で真っ白でした(T_T)
落ち込みますねぇ。
もう一回タイミングとってたらなぁとか、色々考えます(T_T)

• m

m

分かりますそれ!もっとタイミングとっておけばーとか考えますよね。
    ただ、私は子づくり目的の行為が最近はちょっと億劫になってきてて😅
    色々と考えてしまいます

• 7月7日
  • tomotomo

tomotomo

子作り目的じゃなくできるなら最高ですよね♡我が家はそうもいかず。。。
    色々考えますね。

• 7月7日
  • m

m

そうなんですよね。義務的になるのもなんだかなーと思うけど、でもこのタイミングを逃すのは勿体ないとか思って。。
    色々ありますが、お互い妊活頑張りましょうね^_^

• 7月7日