※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

妊婦姿を楽しんでいますか?可愛いお腹に感謝し幸せを感じています。

可愛い可愛い私のお腹😍
まわりに自慢するわけにはいかないので、こちらで書かせて下さい笑
日に日にふっくら大きくなるお腹を見て、なんて可愛いの!と毎日思っています。
妊婦姿というのは戦闘能力0ですって感じで、癒し系で良いですね。
お腹に意識を向けて愛おしい我が子の成長を感じ、幸せに浸り、毎日幸せな時を過ごすことができている事に感謝。
あぁ神さまありがとう、無宗教だけど。

皆さま、期間限定の妊婦姿を気に入っていますか?

コメント

kyo

上の子の時は日に日に
おっきくなるお腹に
恐怖を覚えた時期も
正直あったんですけど
やっぱりお腹に我が子が
いると思うと愛おしくて
この時期は今しかないと思うと
ほんわかしますよね😁💕💕

• エリ

エリ

確かに!笑
    どこまで大きくなるんだろうと不安でもあります😅
    妊娠期間も半分を過ぎ、嬉しいような寂しいような感じですよね〜

• 7月7日
初ママ

私は大好きです!😊
周りには結構体型が変わったから女に見られない、嫌だという人がいるので悲しかった💦
でも私は女の人にしかできない体験が愛おしく感じますよ💕

• エリ

エリ

私のまわりにも体型の変化を受け入れられない人もいます💦
    人それぞれ感じ方がちがうんですね。
    素直に楽しめる私達はラッキーでしたね😁

• 7月7日
みけねこ・ω・ミ🎀

分かります😻
最初は体型が変わることに抵抗があったのですが
夫に 可愛いお腹だねー💕と言われたり
周りの人に 丸くて可愛らしいお腹になったね!と言われるたびに嬉しくなり、今ではふっくらしたお腹が愛おしいです😹
きっとこれから他の妊婦さんを見てもそんな気持ちになると思います😊

マタニティライフを楽しみましょうー😊

• エリ

エリ

優しい旦那さん!私も家族に可愛いお腹だと言われ、褒められたい💕
    街で見かける他の妊娠さんもみんな可愛いです!
    マタニティライフ楽しみましょうね!

• 7月7日
あーこ

私も好きです💖
自分のお腹なでなでしてます🤣
明日から正産期に入るので、赤ちゃんに会える楽しみももちろんありますが、この胎動もあと少しで感じられなくなるのかーとか色々思うとなんだか寂しいです😂

• エリ

エリ

いよいよ正産期なんですねー!
    ドキドキわくわくですね!
    妊婦じゃなくなるのって正直寂しいですよね笑

• 7月7日
かなこ

私はショックでストレスです。。
プラス4キロになりスタイル悪くなってお腹でて自分に自信がなくなりました。。早く産んでダイエットしたいよ。。
皆さんみたいにポジティブに考えたいです、、

• エリ

エリ

ショックに感じる方ももちろんいますよね💦
    だってスタイルが良いとは言えないもの…
    胸の形も色も違うし💦
    私も産後はダイエットを頑張るつもりです💪
    妊婦じゃないのにお腹が出てるのは、悲しいだけだから!笑

• 7月7日
長靴をはいた猫

先日スーパーで妊婦さんがお腹なでなでしてて、あー私もなどなでしてたなー(*^^*)と懐かしくなったと同時にもうあんな風に愛を込めてお腹をなでなですることはないんだなーとちょっと寂しくなりました(笑)
かわりに可愛い可愛い我が子たちをぎゅーとしましたけど(笑)

• エリ

エリ

私も事あるごとになでなでしています😊
    妊婦卒業後はやっぱり少し寂しい気持ちにもなるんですね。
    今だけの特権ですからね、思う存分楽しもうと思います。
    子供達をぎゅっと出来るものママの特権ですね!それも楽しみだわ😍

• 7月7日

戦闘能力0💕たしかにそうですね!笑

お腹でてないねー、お尻は大きくなったねー❗って良く言われますが、、、😵その体型ですら幸せに感じます😄☀️

そう考えてたら、マタニティーフォトを撮りたくなってきました😅

• エリ

エリ

私もお尻も大きくなりました!笑
    たくさん写真を撮らなきゃですね!!
    夫と一緒の写真がなかったので、とりあえずさっき撮りました!
    お尻も大きく、足も太く、お腹よりそこが目立っててびっくりしました笑笑

• 7月7日
おいしい

戦闘能力ゼロ!わかります!笑
お腹が大きくなりだした時は まだまだ大きくなるんだよね… ってなんとなく不安に思ったりしてましたが、今は大好きです💓もうすぐ出産でこの大きいお腹とも胎動ともお別れかと思うと、少し寂しいですね😢💭

なでなでもしたいんですが、ぽんぽこ叩きたくてしょうがないです😂笑 実際ぽんぽこしてます!笑

• エリ

エリ

たぬきみたいにまんまるお腹だから、叩き甲斐がありそう笑
    ノックをすると、ノックを返してくれるのも嬉しいですよね〜💕
    はぁー、幸せ💕
    残りのマタニティライフ楽しみましょうね!

• 7月7日
Mi

着る服も限られてくるしすぐバテちゃうけど可愛くってしょーがないですよね☺️❤️
最近はお腹の外からでも動いてるのがわかるのでムービーを撮ろうとすると動きが止まっちゃうシャイな息子にデレデレです😍😍
体重計に乗るのは怖いけどほんと毎日幸せですよね☺️❤️
残りも半分過ぎてしまったけどお互い楽しみましょう😍

• エリ

エリ

わかります!私もすぐバテます。ヒール履けないの嫌です。でも、あえてお腹が目立つ服を着たりしていますよ笑
    もう開き直って楽しんだもん勝ちというか🤣
    私も動画撮影してます!
    ダイナミックな胎動を撮影したいですよねー、お互い頑張りましょう💪笑

• 7月7日

今9ヶ月入ったくらいなのですが、鏡の前で見てたりすると「わぁ〜大っきくなったね♡」「ぽんぽこりんだね!」なんて話しかけてしまいます(*´꒳`*)
お風呂前も無駄に鏡の前でニヤニヤしてお腹をなでています。
本当に赤ちゃんがいるんだなぁ〜と実感がじわじわ湧いてきます💕

初期、中期は確かに妊娠しているのに少しぽっこりしてきたお腹に「妊婦さんみたい〜♡」とどこか信じられない気持ちもあって…実際に妊婦なんですがなんかふわふわした気持ちで嬉しかったです。←何が言いたいのかよく分かりませんね💦

今だけの不思議な体型。
ぼってりしてるしあちこち変化しているけど、妊娠前より自分の身体が愛おしく好きになれた気がします(*´∀`*)

• エリ

エリ

お腹が大きくなり始めた頃は、夫にお腹を自慢しては「まだ小さいよ」と言われて「そんなことない」と抵抗していました。
    あの頃の自分、可愛い笑
    9ヶ月ということは、まいさんのお腹はだいぶ大きくなっているんでしょうね😊わぁ、いいなぁ!

• 7月7日
まめ助

妊婦の時のお腹好きでした💕
胎動が愛おしくて、とっても幸せなマタニティライフでした😍
記念にマタニティフォト撮りました🎶

• エリ

エリ

マタニティフォトはいい記念になりそうですね!
    私も妊婦生活をたくさん写真に残そうと思います✨

• 7月7日