※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
お出かけ

長野県伊那市のかんてんぱぱガーデンって雨でも楽しめますかね?天気の良…

長野県伊那市のかんてんぱぱガーデンって雨でも楽しめますかね?
天気の良い日に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

はな

屋内なので雨でも大丈夫だと思います!ただ、駐車場からの移動で濡れることもありますが...💧

• マー

マー

そうなんですね!駐車場からの移動で濡れるくらいなら大丈夫そうです。ありがとうございます😊

• 7月7日
Rachi

ショップ内でゼリー試食できますし、西側に展覧会があるのでゆっくり見て回れますよ!

• マー

マー

下に返事してしまいました💦
    今日行ってきて、とても楽しかったです〜😁❣️

• 7月7日
マー

ゼリー試食楽しみです😍展覧会とかもあるんですね!ありがとうございます✨

み!

雨の日でも充分楽しめると思いますがうちの子達は芝生で走り回ったり小さい川?に魚がいるのをみて楽しんでいるので晴れてる日ならもっと楽しめるかなとも思います☺️

• マー

マー

今日行ってきました!少し晴れたので芝生の所とか、メダカの池とかも楽しめました✨また、天気の良い日に行きたいなと思います。コメントありがとうございました😊

• 7月7日