※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

『仕事だったんだから仕方が無い。疲れて途中で寝てくるのは。子育ては…

『仕事だったんだから仕方が無い。疲れて途中で寝てくるのは。子育ては気楽でいいよね』連絡もなしに?今まで無かったのに?んでものすごく具合悪いアピールしたから完全無視した。

帰ってきたらガタガタうるさくしてその物音で必ず起きる。それをいったい誰が寝かしつけると?1番聞きたくないセリフだわ。
えー、そうですね。子育ては気楽ですよ。
ほんとそうですよ。バカにしてんじゃねぇよクソが。
今の時間に帰ってきやがって。ほんと腹立つ。

ほんと眠い。寝よ。
まじ腹立つ。

コメント

ma

ムカつきますね〜
私の旦那もさっき帰ってきましたよ〜タバコ臭いしお酒臭いし最悪です。

子育てってどんなに大変でも理解なんてされないし
いつも家で子供とゴロゴロしてていいよねーみたくなりますよね。ムカつきます

おかわり姫

おやすみなさい。
本当気楽って思ってほしくないですよね(´ε`;)
子育てより仕事の方楽な気がしますけどね(´・ω・`)

きよちゃん

共感します。いかにも育児、家事は楽みたいな言われ方ですよね。うちの旦那も言ったことあります。男は気軽に1人で出かけることできるけどこっちは親とかに預けることもうちの親は共働きだし大変なのに。うちの旦那は家事もしませんよ。周りの人が旦那の愚痴を言ってますがうちはもっと最低な旦那ですよ(笑)

こちゃん(27)

子育ては気楽だなんて、やっていない人が言う発言ですね。
あなたこそ気楽でいいよねと言いたいです。

ままりん

あーうざい😩
子育てしてたら疲れても眠くても勝手に途中で寝ることなんてできねーから!
子育ては気楽??
一人の命預かってんのに気楽はないですよねー!!
仕事だからとか仕事で疲れたからとか仕事って言えばなんでも許されると思うな!

おやすみなさい!!

断捨離

今頃すみません。共働きですが、正直仕事の方が楽ですし!!
子育てがどれだけ思うようにならないことか…
割と協力的な旦那にさえ、ムカムカしてます、今…
子供あやすの下手で、力にならない…
小太りなのに、運動しない…
わたしから目を伏せている…
あームカムカ
家事ロボットだと思って共同生活するしかない。