※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
妊娠・出産

これは前駆陣痛なのでしょうか??😅

これは前駆陣痛なのでしょうか??😅

コメント

りお

間が1時間以上空いてるなら前駆の可能性が高いですがだんだん短くなってるのでそのまま本陣痛につながる可能性もあると思います。
頑張ってください!

• piko

piko

コメントありがとうございます!!

やはり、前駆ですよね😅
    本陣痛に繋がってほしいです!
    頑張ります!!

• 7月7日
うめち

前駆陣痛だと思いますよー!
本物の陣痛は私の場合ですが、生理痛の我慢出来ないバージョンで、間隔が5分くらいになった時は喋るのもしんどかったです_(:3 」∠)_

• piko

piko

コメントありがとうございます!!
    前駆陣痛ですよね!
    生理痛の我慢できないバージョンなんですね…今私は💩のような痛みです…汚い話になってしまってすいません😢

• 7月7日
そろそろ体重戻そうかな

私は生理痛?って痛みから💩に変わりましたよwwそして💩しましたww
病院でも💩でるーーー!💩したいーー!!トイレーって叫んでました‼️
そしたらそれ赤ちゃんですよ!💩じゃないですよって言われたけどトイレまで死にそうになり行きました。そして出しましたww

何日分かの💩出したい痛みって聞いたけど本当だーって思いました‼️
今日が本陣痛じゃないにしてももうすぐ会えますね♥️がんばって♥️