※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼント、皆さんは何をプレゼントしますか^ ^?今…

旦那さんへの誕生日プレゼント、皆さんは何をプレゼントしますか^ ^?

今、プレゼントを悩んでいるところです>_<

今までにあげたことがあるのは、

・マフラー
・ネクタイ
・バッグ

腕時計は、自分でいいもの使ってるので、買うつもりはなくて…住んでいるところも、都会とも田舎とも言えない地方に住んでいて、生後3ヶ月半の息子がいるので、買えるものもちょっと限られているかもしれません^_^;笑

コメント

ゆっぴ

旦那は旦那の車があったので
この前キーケースあげました。

ネックレス、財布、腕時計
くらいですかね^^;

でもたまには豪華なご飯とか
手作りのケーキでも良いかなぁなんて思います。
私はいつもものであげてたし、
喜んでくれるけど
旦那は一体何が欲しかったんだろう?と考えると
2万なら2万とか渡してこれで
好きなもの買っての方が
喜ぶかなと思い次からは現金にします。
その代わり、私の誕生日も同額もらって欲しいもの買います♡

• みー

みー

キーケースも考えたのですが、いいもの使ってるんです(。-_-。)
    手作りケーキとか、ちょっと手の込んだご飯もいいかもしれないですね!子ども生まれてから、簡単なものしか作ってなかったので^_^;

• 11月24日
ふぐお

うーん、
新しい靴とかどうですか??
それかこれからの季節でしたら手袋とか(*^-^*)
あとは、キーケースとか

うちの旦那はお酒が好きなので
今年は晩酌用に珍しい焼酎をプレゼントしました(*^-^*)
参考までに♪

• みー

みー

靴も良さそうですね!旦那も、「このスニーカーがほしい」と言っているのがあって、アディダスなのはわかるんですが、どれも似たような形だったりして、どれだったか覚えていなくて~_~;

ビール飲む人なので、グラスとかもいいのかもしれないですね!

• 11月24日
kibinago

うちも、もう直ぐなので悩みますσ(^_^;)

何あげようかなぁ。。。
やっぱりネクタイになっちゃうかな。。。何本あっても良いし、実用的だし。。。

どうしよう。。。

• みー

みー

たしかに、ネクタイは実用的ですよね💦しかも、いい値段するのもあるし…

悩みますよね〜>_<

• 11月24日
比呂ஐ

服とかネックウォーマー(外で仕事することが多いので)などのプレゼント
+
色紙をあげてます(*^^*)
1年間で出掛けた先々でとった写真をプリントアウトして
ペタペタデコレーションして
メッセージを書いてあげてますよー(๑• •๑)♡

• みー

みー

外仕事だと、ネックウォーマーが重宝しそうですね^ ^
    服もいいかもしれない…!

写真とか使って、メッセージカード付けるのも良さそうですね^_^

• 11月24日
おーはし

悩みますよねーヽ(´o`;
毎年毎年のことですし!

私はキーケース、名刺入れ、ネックウォーマー、手袋を渡してきました(*^o^*)
息子さんとのお出かけ用に♡ということで、ファザーズバッグはいかがですか?
ショルダー、リックタイプなど様々でネットで見る限りスタイリッシュなものも多い気がします(^-^)/

• みー

みー

ファザーズバッグなんて代物があるんですか!
    ちょっと検索して調べてみますね^ ^

• 11月24日
niconicopu-n☺︎☺︎

うちの旦那さんはサッカー好きなので、年末のクラブワールドカップのチケットです(o^^o)12月誕生日なのでちょうど良いです⭐️

毎年日本で開催するわけじゃないので、開催がない年は温泉とかにしてます(*^o^*)

• みー

みー

なるほどー!うちの旦那もサッカー観戦好きなので、サッカーチケットとかもいいですね!旦那、年末が誕生日なんですが、仕事が忙しい時期でもあって、行けない可能性もあったり…タイミングが合いそうだったら、チケットありですね^ ^

• 11月24日
mayuko

この前はネクタイピンをプレゼントしました(*^^*)
キチンと見えてかっこいいですし、普段使いや、友人の結婚式や、かしこまった時にも使えるのでオススメです♪☺️

• みー

みー

ネクタイピン、持ってないからいいかもしれないです^ ^

• 11月24日
imoco

私は今年ベルトをあげようと思ってます(*'∀'*)!
ただ、旦那の好きなブランドだと近くにお店もないのでネット注文になってしまうのですが|ω・`)笑
あとは、旦那の好きなチーズケーキを焼く予定です!

• みー

みー

ベルトも実用的ですね^ ^
    うちも、いいものとなると、遠出しないといけないので、ネット頼りになりやすいです^_^;
    そういえば、去年はつわりでケーキなんて焼けなかったので、手作りケーキいいかもです!

• 11月24日
❤︎みずたま❤︎

うちは、仕事ではパソコン、家では携帯でゲームばっかしてるので、パソコンなどのブルーライトをカットする、度のはいってないメガネをプレゼントしました☆

• みー

みー

そんなメガネがあるんですね〜!
    うちも、家では携帯ゲームよくしてます~_~;

• 11月24日