※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん。
子育て・グッズ

薬の服用のために断乳開始し、おっぱいが激痛。絞り、冷やしているが痛みで困っています。息子の抱っこも痛いです。3日後に全部絞る予定。アドバイスをお願いします。

薬の服用のために断乳開始し、最後に授乳してから約20時間程経ちました!
息子は元からおっぱいへの執着があまりなく哺乳瓶で普通にミルクも飲んでくれてるのでスムーズに進みそうなのですが……
おっぱいが激痛😭😭😭😭😭
上の子のときは1歳でもう少し授乳回数が少なくなってからの断乳だったのでここまで痛くなかったです(›´ω`‹ )
おっぱいの痛みで目が覚めて、あまりにもカチカチすぎるので取り敢えず圧抜き程度にちょこっとだけ絞り、保冷剤でぐるりと囲んで冷やしております(´;ω;`)
3日経てば全部絞る予定なので、それまでに出来ることがあれば教えて下さい😭
さっき泣いて起きた息子の抱っこ、痛すぎる……😭

コメント

♡mama♥

葛根湯飲んでましたよ😊
冷やしすぎもよくないみたいです💦💦