※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

痛みは我慢できる程度で、お腹が張ってきゅーと感じ、腰が生理痛のようなズーンとした痛み。間隔がバラバラなので、前駆陣痛でしょうか?

痛みは全然我慢出来る程度で、お腹が張ってる時に
お腹がきゅーって感じで、腰が生理痛のズーンって痛み
なんですが間隔バラバラだしまだ前駆陣痛ですよね?

コメント

みなみ

前駆陣痛なかんじします😓

• m

m

ですよね😅3人目で上2人も陣痛からだったんですけど陣痛の始まりが未だによくんからないです(笑)

• 7月7日
  • みなみ

みなみ

わたしもですー😂なんか痛い気するねんけどこんなもんちゃうかったでな❗️って思ったらあっとゆうまに3分とか来ちゃってました🤭うおー我慢するんじゃなかったー❗️何ではかってなかってん❗️って焦りましたねー😱😱3人目でしたら陣痛ついたらお産まで早いでしょうね🎶もうすぐかなー?頑張ってください❗️応援してます❤️

• 7月7日
  • m

m

ですよね😅笑
    2人目の時も痛くないけど5分間隔で病院行ったら15分で産まれてびっくりしたんで
    3人目はもっと早いのかなってドキドキしてます😂笑
    頑張ります!ありがとうございます😊❣️

• 7月7日
ぱむ

私も、こんなのが10日くらい夜中から明け方にかけておこります💦💦 早く会いたいですよねー!!!

• m

m

10日も続いてるんですか!ソワソワしますね💦
    本当に早く会いたいです!いつ産まれてくるんやー!って毎日お腹に喋りかけてます(笑)

• 7月7日
mana073

私も同じような感じです。
とにかく腰が痛くて寝れない。
お腹が張るときゅーってお腹がカチカチになる割には痛みが軽くてまだまだかなぁって…。
今日産まれて欲しいんだけどなぁ。
お互い頑張りましょ。もうすぐ赤ちゃんに会えますから。

• m

m

私はお腹張ってる時以外は腰は痛くないんですけど、何かソワソワしちゃって全然寝れないです😅笑

早く会いたいですよね!お互い頑張りましょ❣️

• 7月7日
na

いま全く同じ感じです!!!
ドキドキですよね💓痛いけど前駆じゃなく本陣痛に繋がってほしいです(^^)

• m

m

結局ずっと同じ感じで寝れる痛みだったので寝てました(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいですね☺️

• 7月7日
  • na

na

わたしも寝てました😂
    ただ今ゼリー状のおりものが出たので早めに出てきてくれるのを期待します😂

• 7月7日
  • m

m

おはようございます!笑
    もう少しで会えそうですね☺️
    私は何もないままです😅

お互い出産頑張りましょ!!

• 7月7日