※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~にゃんにゃん
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です。最近、料理を作って出しても、高確率で口に出…

こんばんは💦

旦那に対しての愚痴です。

最近、料理を作って出しても、高確率で口に出してきます。

数日前にはハンバーグを作りましたが、給料日前もあり、エリンギを入れたかさましハンバーグが気に入らなかったらしく。
「こうゆうの嫌い!普通のハンバーグがいい!」
といい、半分くらい食べて、残して後は玉子かけご飯を食べてました。
せっかく作ったのに玉子かけご飯て。
やる気無くすは~

あと、毎月の食費を決めてやりくりしてのに、マジムカつく⚡

あと、味についても、大抵薄い!といって調味料を足します。

今日はペペロンチーノを作りましたが、味が薄いらしく、タバスコかけてました。

なんかいろいろと腹立ってイライラ⚡⚡です。

あと、最近旦那の金銭感覚のなさに嫌気さしてて。

毎月おこづかい渡してるのに、やりくりできないから結局追加。

家計は私が管理してるんですが、どうすればやりくりしてくれるんだろう。

じゃないと毎月予算決めて家計簿付けてるのに、いつも予定が崩れてる状態。

あ~もぅマジイライラ⚡⚡する

コメント

ひま

こんばんは!
それは嫌ですね〜!
じゃあ自分で作れ!!と言いたくなります(*_*)
うちはあ〜にゃんにゃんさんの旦那さんとは少し違いますが、料理にこだわりが強くて、「だしはちゃんとかつおと昆布で取れ」とか、離乳食にも口出ししてきて「冷凍は不味いんじゃないか」とか「遺伝子組換えの豆腐使うな」とか言われて、本当に面倒くさいです!

あとうちの旦那も、欲しいと思ったら買う!って感じで、本当に困ります。
ちょっと食材の買い物とかお願いすると、必ず余計な物も買ってくるし!
困りますよね💦

  • あ~にゃんにゃん

    あ~にゃんにゃん

    ご回答ありがとうございます✨

    ホント、じゃ自分で作れ!と言いたいですよね😭
    今度ケチ付けてきたら、行ってやろうかな(`□´)

    お互いに旦那のことで悩みますね(;´д`)

    • 7月7日