※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
雑談・つぶやき

録画してた「家ついて行っていいですか?」みてました...見た方お話しま…

録画してた「家ついて行っていいですか?」みてました...

見た方お話しませんか?
ゲイの人の話は軽かったけど、血の繋がりがない4人での生活や、施設育ちの歯科医さんや、けっこういろんな方の人生が見えてドキュメンタリー番組を見てる感じでした...

コメント

その回はまだ見てませんが毎週見ています😊
いつもそんな感じです!
よくこんなにいろんな境遇の人見つけられるな…と感心するくらいいつもドキュメンタリー番組みたいですよ💦

• みどりむし

みどりむし

毎週見てらっしゃるんですね😳✨私は気が向いたら見てた感じなので、昔はもっと酔いつぶれた若者とか、未来ある感じの人が若気の至りで色々面白い生活をしてるイメージだったので、なんだかビックリしちゃいました😱✨

• 7月7日

退会ユーザー

大好きで録画しています😂
    若気の至り感の人の時もありますけどね😂
    でも最近ドキュメンタリーっぽい感じ多いです!

• 7月7日
  • みどりむし

みどりむし

そうなんですね〜😳✨
    一人ひとりにドラマがあるんだな、って思いました😫
    なんだか当たり前ですが、私は私の人生しか歩んだことが無いので、これが普通って思ってたのですが、普通って全然違うんですよね🤔💦
    そしてその普通や日常もある日突然変わっちゃったりするんですよね、きっと😣
    なんだか視野を広くさせられました🙏

• 7月7日
ぴぴ

みましたー!
人生色々あるって本当だなぁって思ったんですが、生保であの暮らしが1番衝撃受けました😭

• みどりむし

みどりむし

みましたかー!生保の4人暮らし、ビックリですよね💦新しい家族の形態なんでしょうか?💦私は犯罪が起きそうで怖い共同生活だなって、たぶん偏見なんですが思ってしまいました😣ホントに偏見で申し訳ないんですが😖

キングコングの西野さんの家見て、少しホッとしました(笑)

• 7月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

私だったらさすがにあの部屋であの形態の共存は…ってなりました😂
    わかりますその気持ち😭偏見だと言われて仕舞えばそうなので申し訳ないのですがこわいですよねあの生活😭😭

わかります笑
    西野が出た時点で笑ってたのに戻ってきてタクシー乗って自己紹介してた時なんかすごい笑ってました笑

• 7月7日
  • みどりむし

みどりむし

怖いですよね💦でも、これから高齢化社会になるし、未婚率もあがってしゅっしょうりつも下がるのは分かりきってることなので、どんどん増えてくるかもしれないですね💦

西野さんの会は安心して見れました(笑)思わずブログ検索しちゃいましたよ!
    矢作さんの番組って、一緒にいたトンボさん?に後から言われて、早く言えよー!ってなって引き返して取材受けたらしいです(笑)

• 7月7日
こむたん🐶

私も毎週録画して見てます笑笑
大好きな番組です🙋

毎回、なかなかの内容ですよ!波乱万丈、壮絶…
色々考えさせられることも多々あり…🤔

• みどりむし

みどりむし

毎週見てらっしゃるんですね😳✨
    私は気が向いたらたまに見てたのですが、今回久々に見たら衝撃的過ぎて投稿しちゃいました💦
    昔は、若者たちが若気の至りで面白い生活をしてるイメージだったのですが、今はけっこうディープなんだなぁと💦

新居に引越し前に奥さんが亡くなられたり、なんだか今ある日常をもっと大切に生きなきゃなって思っちゃいました😣

• 7月7日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

たしかに!前はもっとただただ酔っ払いを…って感じだったかもしれませんね🤔
    最近はディープすぎて、見てるこっちもそれがディープなネタを求めちゃってて笑笑

あぁ…ガンの奥様ですよね…お若いのに。。
    1日でも新居に住まわせてあげたくて工事を急がせたけど間に合わなかった…新居の匂い嗅がせてあげたかった…って。涙でましたよね😢

• 7月7日
  • みどりむし

みどりむし

そうなんですね😳確かに、ディープなのを見てしまうと、もっと濃い人生の人を見てみたくなってしまいますね💡
    新居の匂いを...って涙ですよね😖何でもっと早く社宅を出て家買わなかったんだよーーー!って思っちゃいましたけど、誰がいつ死ぬかなんて分からないですから、無念ですよね😢

• 7月7日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

ほんとに無念です。。
    そんなタイミングってある?って感じでしたよね😭

生保の4人はヤバかったですね😅
    なぜバツ2…謎だらけだ笑笑

• 7月7日
  • みどりむし

みどりむし

ほんと、マンガやドラマみたいな絶妙なタイミングですよね💦これがドラマだったら良かったのにって思っちゃいました😢
    生保の生活は怖かったです😱でも、もっと色々不思議な共同生活されてる方もいるんでしょうね💦
    養子縁組しちゃって、おじいちゃん大丈夫なんですかね💦心配しちゃいました💦
    あと、結婚するのはいいけど、これからの生活を成り立たせてから結婚しなよ〜って余計なお世話で思っちゃいました😱💦ホントに余計なお世話です💦

• 7月7日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

なんかあの女性賢そうでしたよね…
    いつも思うんですが、ああ言う雰囲気の女性って、なんでバツ2とかバツ3とか何度も結婚できるんですか?笑笑

なんのテク持ってるんでしょ?🤔
    料理?トーク?寝技?笑笑

生保であんまり遊んで暮らして欲しく無いですよね。慎ましく自立の道を歩んでいただきたい。。。

• 7月7日
  • みどりむし

みどりむし

確かに!(笑)
    あんまり選り好みしてないのかもしれないですね💦

...ここだけの話...私も色々思うことがあるのですが...たぶん思ってることは一緒です!(笑)ネットで不特定多数の方が目にする可能性があるので書かないでおきます😁💦

人生色々ですね😣💦

• 7月7日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

ですね笑笑

さぁ!来週はどんな方達かな?🤩
    たまにはHappyなお話しがいいですね😊👍

• 7月7日
  • みどりむし

みどりむし

Happyなお話がいいですね!来週も録画しときます😁✨

• 7月7日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

ではまた来週ここで感想を言い合いましょう笑笑🤩

• 7月7日
  • みどりむし

みどりむし

分かりました😁✨
    来週の楽しみができて嬉しいです☺️✨

• 7月7日
あおいママ(元りな)

その週は見てませんでしたが、時間が合えばたまに観ます!
いろんな人生があって、すごくいい番組だと思います!!

• みどりむし

みどりむし

すごく興味深い番組ですよね😳
    私はたまに気が向いたら見てる程度だったのですが、たぶん上の子が生まれた時の夜泣きとかでも見ていた記憶があって、昔はもっと酔いつぶれた若者たちの夢に向かって今はこんな無茶な生活してます〜的なオチのパターンが多かった気がするんですが、今は歩んできた人生を〜って感じで、なかなか重厚な感じだと思いビックリしちゃいました😱✨

• 7月7日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

そうなんですね!!
    私見始めたのは結構最近だと思うので何とも言えないですが、本当いろんなドラマがあって面白いなと思います!!

• 7月7日