※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

11時頃から強い痛みがあり、歩けないほどになっています。様子を見るか相談した方が良いでしょうか?



まだ、測り始めたばかりなのですが、、、
8時頃から痛いな〜と思ってましたが
そんなに頻繁に痛くならず
11時頃から、なんか違うな?と思い
痛みも結構強くて、うぅ〜と歩けなくなります。

まだ様子見た方がいいですか???

すごくお股がズキズキして、うんちが出そうな
間隔もあります、、、、。

コメント

おっとっと

経産婦さんですし、もう何かやばそうな気がします!!電話しましょう😂✨

ママリ

経産婦なら一応病院に連絡したほうがいいですよ💦
私は痛み全然余裕でも念のため行ったら5センチ子宮口あいてました!
歩けない痛みって結構やばそうですよ😱
頑張ってください!

さな

急いで電話しましょう。
出産頑張って下さい😌

りぃな

きっと陣痛です、産院に連絡を!

私も下の子の時に同じ時間にそんな感じで10分感覚から5分感覚になり、横になってみても痛みで脂汗がじわっとなり、これは陣痛だとすぐさま産院に連絡して病院行き、夜中1時過ぎに出産しました!