※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
家族・旦那

現在妊娠中で帝王切開の日が決まり、入院中は上の子達をパパに半日見て…

現在妊娠中で帝王切開の日が決まり、入院中は上の子達をパパに半日見てもらい夕方から実母に見てもらう予定だったけど、まさかの実母が2週間近く仕事休み貰ってきてくれた😭♡パパに預けるの不安で不安で仕方なかったけどかなり安心して入院できます。笑
実母はパートに行ってて、店長さんがおめでたい事だから仕方ない!とお休みくれたそうです(>_<)
某企業の食堂に務めてて同じパートさんも私のことは母がよく話すらしく妊娠中なのも知ってます!
2週間ちかく休みをもらうことはほかの方にかなり迷惑をかけるので私から産後母が仕事に戻る時に何かお礼(菓子折り)をした方がいいのかな?と考えてます。
同じ境遇の方なにかされましたか?一応店長さんとは面識があります。(1度挨拶した程度)
長く務めてる所なので母にも迷惑かけないようなものってなにになるんでしょうか?

コメント

ごまらむ

同じ境遇ではありませんが💦
お礼をした方が職場の方も嬉しく思うと思います🎵
日持ちする菓子折が良いと思いますよ😊🎵