※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

え、自分、どんだけ育児やってる父親のつもりや。他の旦那よりはやれる…

え、自分、どんだけ育児やってる父親のつもりや。

他の旦那よりはやれること多いかもしれんけど
そんな低レベルで満足しとんやな。

旦那は私の助手としての参加だから育児をこなせてるだけ。
自分が深夜帰宅だから9割の家事育児を私がやってる自覚ないんかな。

しかも#8000知らんとか何様。
本当意識低い。
子供見とけと言ったのに旦那は子供の側でテレビに夢中。
そんで子供ケガするとかありえん。

周りからはめちゃくちゃ頑張るパパだと思われてるから
余計に腹立つ。

コメント

キティ

うちもです。
外出てたら人変わります。
家帰って来たら、ご飯,携帯、風呂、TVって感じです。

  • みん

    みん

    周りは旦那の事褒めすぎですよね
    外ヅラが良いってムカついちゃいますよね〜

    • 7月7日
  • キティ

    キティ

    褒めてもらえるように見えるんですかね?ママは常に必死なのにわかってもらえず😢毎日のように泣いてます。

    • 7月7日
  • みん

    みん


    わかってもらえないの辛いですよね。

    育児を10%やっても、旦那なら褒められ、妻なら育児放棄と言われる。
    なんかもう日本っておかしいぞ!って思います!

    • 7月7日
  • キティ

    キティ

    そうですね。2人いてもカンペキを求めてくる旦那に疲れてます。
    今は次男坊が熱出してるので心配性の真っ最中です。

    • 7月7日
  • みん

    みん


    母親になればスーパーマンにでもなると思ってるんですかね。

    早く熱下がりますように!(>_<)

    • 7月7日
にこ

うわぁぁぁああ、めっちゃ分かります!!!

  • みん

    みん


    雄叫びが!笑
    日本の男ってホントレベル低いですよね〜

    • 7月7日