※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
その他の疑問

産後3日目のものです当日は傷が腫れて痛くて何するのも辛かったんですが…

産後3日目のものです
当日は傷が腫れて痛くて
何するのも辛かったんですが
今は日がたつにつれて
体全体がだるくて重くなって
きました。
眠さも前に比べると凄く眠くて
1日寝てたいくらいです
子供も同室なら泣かれれば
授乳やおむつ変えなど出来るけど
黄疸が強めでNICUにいるから
搾乳して3時間ごどに持ってく
ってゆー感じです(´・_・`)
それのせーもあるんでしょーかね
早く我が子と我が家に帰りたいです

コメント

ねこo(`ω´)o

出産お疲れ様ですo(`ω´ )o
傷が痛いなどでしたら看護師さんに言えばすぐ痛み止め貰えると思いますよ!💡私も含め同じ部屋の人ももらってました( ´ ▽ ` )ノ
母子同室だと、寝ない子は全然寝てくれ無かったりで3時間も寝れないと思いますよ💦💦
寝れる時に寝てしっかり身体休めて下さい⭐︎

はじめてのママリ🔰

産後4日目です(*´∪`)
出産お疲れ様でした!

貧血等は大丈夫ですか?
看護師さんに相談してみるといいと思いますよ(n´v`n)話も聞いてくれると思いますし(o˘◡˘o)

私は今日から完全母子同室なので、昨夜までは夜間はのんびりとケータイいじったりテレビを見たりとのんびり過ごしました!
休めるうちに休んでおくことも、出産で体力を消耗しているママにとっては大事なお仕事だと思います!!

早く良くなるといいですね(*´∪`)
子育て頑張りましょうね♪

まーたんたん

出産おめでとうございます‼︎
傷とは帝王切開での傷ですか?
私の赤ちゃんも産まれてからNICUにいて今でも入院中です。
入院中に赤ちゃんだけ大きな病院に転院したので私が退院してから搾乳して冷凍した母乳を届けてます!

早く我が子と一緒に帰りたい、その気持ち本当にわかります‼︎
産後2日目から赤ちゃん転院先まで行ったりしなきゃいけなかったので這いつくばって行ってました。

眠さも自分の身体の事もあるけど1日でも早く一緒に過ごせるようにお互い頑張りましょう!

けい

うちの子も黄疸が強く出てGCUに入り、その時は3時間置きに行ってました。

身体休めてって言うものの、行かなきゃならないからまとめて寝れない、母乳はなかなか出ない、手足のむくみはひどいわでこの辺りが一番きつかったです(;_;)。

お子さんがNICUから出てきてさえすれば一緒に帰れますよ(^^)。
早く黄疸の数値下がるといいですね!。