※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
家族・旦那

主人がもう少しで誕生日なんですが、プレゼントが思いつきません。みな…

主人がもう少しで誕生日なんですが、プレゼントが思いつきません。。みなさんどんなもの今までにあげたりしましたか??ちなみに今月誕生日なのに先月臨時収入があり、財布を買い換えています。父の日にキーケースも新調しました。サングラスが好きですが、先月お気に入りのサングラスも臨時収入があったときに買っています。
もう欲しいものはない!!と満足してはいるのですが、毎日遅くまで仕事、休みの日は家族サービスとよく頑張ってくれています。
できればプレゼントもあげたい。できれば服以外で。。
食事も検討しましたが、仕事疲れでとくに外食も望んでなくて、ピザやケンタッキーを買って食べたいと言われたのでそのくらいの食事ならプレゼントって感じでもないし、、、参考までに今までのみなさんのプレゼント聞かせてください!

コメント

ゆい

時計とかは使わないですかね?😮

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

時計!大好きで、付き合ってる頃は何度かあげましたが、確かに最近あげてないです!新婚旅行のハワイでお気に入りの時計を見つけてからそれを愛用してるのであんなに好きだったのにそればかりつけて、最近時計を見に行くことがなくなりました!
    なのでもう6年くらい愛用してます😂
    そろそろ新しいのもいいかもです👍✨すっかり忘れていたので早速明日時計の偵察してきます⌚✨

• 7月7日
ヘロ

ちょっと高いペンとかはどうですか?^_^
あるいは何か趣味かあればそれに関わるちょっとしたものとか🍀

( ˙꒳​˙ )🌸

ペンは前に1度いいやつが欲しい!と仕事用に買ったけどなんだかんだでそこらへんのペンを使うので、、、
    趣味!野球が趣味なので、プロ野球の試合のチケットとかもいいかも!!と思ってきました✨✨
    これも検討させてもらいます😊💕

• 7月7日
オリン

私はちょっと良いひげそり買ってあげたことがあります💡
服以外、とのことでしたが服も結構喜ばれましたよ😊

( ˙꒳​˙ )🌸

服は結構私が好きそうな服をちょくちょく買ってきてしまってて💦
    去年はそれこそ服をあげた気がします!!
    ひげそり!なるほど👏そういうのは今まで1度も思いついたことなかったです!!確かに必需品ですよね😶全く考えたことない方向だったのでいいかもしれないです!!
    いま、わたしの中で候補がかなり広がってます!笑

• 7月7日
(´ー`)

私の旦那は何もいらないと言われたのと子供がその時産まれたので半年後に旅行連れて行きます😌

物より思い出ですね😌
それか楽天にある子供の写真をかたどったキーホルダーをあげようかなと思います😁

( ˙꒳​˙ )🌸

旅行、いいですよねー✨✨
    私も旅行希望です!笑
    ずっとボーナス出たら旅行!と言ってしまってたのでプレゼントにはできないかもしれないですが、ほかの方で趣味に関わる何かという話でプロ野球観戦のチケットもいいかなと思ってます!
    そうなると我が家は田舎なのでどこの会場だとしても旅行になります。笑
    私としても一石二鳥かもです✨
    みなさんに聞いたら候補が増えていきなり悩みまくってます!

• 7月7日

うちの夫もうすぐ誕生日です。
楽天でご当地ビールの詰め合わせを頼もうと目論んでいましたが、私が切迫気味になり、生まれるまで禁酒だなと言ってくれたので、オールフリーになりそうです。
過去には、バッグ、Gショック、スマホケースなどを贈りました。

( ˙꒳​˙ )🌸

うちもかなり酒飲みです!
    そういえば誕生日にはあまりそういうのをあげたことないです!
    ビール、めっちゃ喜ぶんですよ😂✨
    確かにいろんなビールってのもありですね👏✨
    バッグは最近出張用と普段用の兼用で新しいの買ったのでスマホケースとかいいかもしれないです✨✨
    切迫気味とのことで、まだあと少しお腹にいてほしい時期だと思うのでお身体、大事にしてくださいね😢😢

• 7月7日

退会ユーザー

ありがとうございます。絶対安静ではないのですが、この時期に入院になる方が多いらしくビビっています(・・;)
    素敵なプレゼントが見つかるといいですね✨

• 7月7日

( ˙꒳​˙ )🌸

私も2人目は35wにも安静を言われました😩もうすぐ正産期!というこの直前が大事ですよね💦
    上にお子さんがおられるみたいなので無理しないわけにもいかず、、と思うのですが大丈夫ですか💦?
    元気な赤ちゃんが生まれますように💕💕💕

• 7月7日