※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

予防接種の予診票について、体温と体調の項目だけ書き直すことは可能ですか?

予防接種の予診票?ですが
この前予防接種に行ったら暑さで熱が下がらず念の為延期になりました。
予診票も体温や体調のことなど既に記入しているので次行く時は予診票はどうしたらいいのでしょうか?

体温の所と体調の所だけ書き直しでいいんですかね?💧

コメント

マリコ

2重線で消して、訂正印押せば大丈夫かと😆書くスペース無かったら修正液で消すとか。
 その程度の書類ですよ😊

• いちごみるく

いちごみるく

書き直しでいいんですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月6日

初めての予防接種で、家では熱が出ないのに病院に行くと発熱して2回延期になりました(TT)
私のときは予診票に日付を書いているからと、病院が新しい紙を差し替えて渡して下さいました☺︎
予診票を忘れた!と言っている人にも新しい紙を渡していましたので、すぐもらえると思います♪

• いちごみるく

いちごみるく

私も家では熱なかったのに病院ではかるとありました💦
    気温が高いせいだと思いますが😭
    予診票を忘れたら予防接種受けれないと書いてたので1枚しかないものだと思ってました💦
    病院に確認してみます😊

• 7月6日