※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらゆい
妊娠・出産

25週の妊婦です。女の子の準備について経験者のアドバイスを求めています。入院やベビー用品について教えてください。

25週の7ヶ月です。性別は女の子と言われています。今の段階で準備してる方いますか?ベビー用品など。肌着とか。あとは自分の入院する準備など。

私は、今までが今までだったので産まれてくるまでは準備の抵抗もあって…⤵先走りたくないんですが、準備したい気持ちも少しはあって…
同じ時期の方から、経験ある方教えてください❗

コメント

maya

自分の入院する時のパジャマとかはもう4枚ぐらい購入し
肌着は上の子が使ってたので使うので
服見に行って可愛いのあったらちょこちょこ買ってます😊
オムツも安かったので買いました😂

• しらゆい

しらゆい

返事ありがとうございます。そうなんですねー
    私も自分のパジャマは、用意してありますよ。でも8ヶ月9ヶ月くらいにならないと怖いです😅

• 7月7日
👶

早い段階で男の子って言われてて、つい最近の検診でもやっぱり男の子って言われたので、昨日大体の物は買ってきました✨
自分のも含めて2万は軽く飛びました(笑)

• しらゆい

しらゆい

返事ありがとうございます。
    男の子なんですねーやっぱりシンボルがはっきりわかるんですか?😅見せてくれましたか?
    大体のものとは、肌着からベビーカーとかベビーサークル、チャイルドシートですか?大物も買いましたか?
    同じような週数なので気になりました😅

• 7月7日
  • 👶

👶

はっきり分かりましたよ(*^^*)❗️
    毎回見せてくれてます(笑)
    ベビーカーとチャイルドシートとベビーベッドは旦那の知り合いに頂いたので買ってはないです(T_T)
    西松屋で、肌着セットとか哺乳瓶の3本セットとか色々お得なのがありました✨

• 7月7日
sm⋆︎

8ヶ月から準備始めました🍼

• しらゆい

しらゆい

返事ありがとうございます。
    自分の入院準備から始めようかと思ってますが、それしたら早まる入院になっても嫌だなとか色々考えちゃうとなかなか出来なくて…⤵😱💧
    今までが今までで色々あってきたせいか抵抗があります。準備できるのは嬉しいんですが。。

• 7月7日